正直、泥沼状態のカメ。。。
この際、キャブプロテクターを外しハーネスの取り回しやCDIも元の位置に戻し
雨天走行時の不調に陥った状態に戻す。
そして、再度キャブのOH。 収穫といえばニードルジェットとホルダーの間に小さな
砂粒を1ケ発見できたくらい・・・。
序でにミッションオイルを交換し、冷却水(水道水)も交換。
抜いたミッションオイルは別に水も混じってる様子もなく汚れはあったものの普通。
そして、暫くアイドリング状態で放置。。。いやっ!凄~く長めに放置。。。
水温60℃を越えた辺りでバンバン吹かしてみる。
ミッションオイルも交換したてなのでシートに座りシフトをしながらブン回す。
レーシング状態(リフトアップで空ぶかし)では綺麗に吹け上がるんですよねぇ・・・。
ここまでは先週のお話。。。
そして熱中症明けの昨日、今度は中古で入手したイグニッションコイルとキャブを試す。
そんなに今までのとは甲乙付け難いけど一応、換装することにして作業は終了。
復活したのかどうかは未だに不明で真夏のレーズで、もうあまり日が
無い状態。
週末、何とかもう一度サーキットに持ち込みましょうかねぃ・・・。暑そうだけど。