休日。ひさしぶりに早く起きたので一時間ほど走ってきました。
市街地の裏道を中心に山間部を往復。
途中出会ったインテグラTypeR、S13は
通勤途中らしく大人しい運転でしたが、
もう一台ホンダか何かのセダンをラフに車高さげたヤツ。
走り屋ともファンキーなアンちゃん(結構オヤジ)とも見えるが
路地から出るとき予想通りかぶせて来た。
こう言う時は刺激されずに自分のペースで走り
それでも執拗なら何かしら防衛しなければ仕方ない。
まぁそれ以上来なかったが。
AW11は根本的にヤワなのでしょうか?
昔乗っていた四駆、初代ビッグホーンはガシっとしていて
飛ばさなくてもキビキビと楽しかったのに、
乗用車系はイマイチ手応えが物足りない。
さらにジェミニ、MR2といった昭和の車は
ペダルアーム、ステアリングシャフトがグニャグニャ。
いくらボディ補強してもこの二つは手の出し様が無いでしょう。
相対的にますます強調されたりして。
で、こういう事がじわじわ効いて来て買い替えてしまうのが
自分のパターンなのです。
暖かくなるとビッグホーンで遊び歩いた頃が懐かしくなってしまう。
イイ車は忘れられないものです
市街地の裏道を中心に山間部を往復。
途中出会ったインテグラTypeR、S13は
通勤途中らしく大人しい運転でしたが、
もう一台ホンダか何かのセダンをラフに車高さげたヤツ。
走り屋ともファンキーなアンちゃん(結構オヤジ)とも見えるが
路地から出るとき予想通りかぶせて来た。
こう言う時は刺激されずに自分のペースで走り
それでも執拗なら何かしら防衛しなければ仕方ない。
まぁそれ以上来なかったが。
AW11は根本的にヤワなのでしょうか?
昔乗っていた四駆、初代ビッグホーンはガシっとしていて
飛ばさなくてもキビキビと楽しかったのに、
乗用車系はイマイチ手応えが物足りない。
さらにジェミニ、MR2といった昭和の車は
ペダルアーム、ステアリングシャフトがグニャグニャ。
いくらボディ補強してもこの二つは手の出し様が無いでしょう。
相対的にますます強調されたりして。
で、こういう事がじわじわ効いて来て買い替えてしまうのが
自分のパターンなのです。
暖かくなるとビッグホーンで遊び歩いた頃が懐かしくなってしまう。
イイ車は忘れられないものです