エアインテークの脱着WAX掛けをした。
裏側は長年の汚れがこびりついていたが
洗浄のみ。目的はスラットとスラット付け根の
古いワックスと水垢の除去。
これが本気でやると1時間で片側の付け根しか
終わらなかった。こういう作業は全体をサラっと
やるより、残しておいて少しずつ丁寧に仕上げた方が
結局は満足できるのでとりあえず終了。
AW11の空気口は金属のプレス製でちょっと意外だった。
樹脂製が一般的だと思っていたから。
スラットに塗装のタレがあって修復歴車だった事を
思い出させた。こういった修理痕を見るたび
適当に済ませた事が想像できる。
安い車は安い扱いしかされないのだ。
裏側は長年の汚れがこびりついていたが
洗浄のみ。目的はスラットとスラット付け根の
古いワックスと水垢の除去。
これが本気でやると1時間で片側の付け根しか
終わらなかった。こういう作業は全体をサラっと
やるより、残しておいて少しずつ丁寧に仕上げた方が
結局は満足できるのでとりあえず終了。
AW11の空気口は金属のプレス製でちょっと意外だった。
樹脂製が一般的だと思っていたから。
スラットに塗装のタレがあって修復歴車だった事を
思い出させた。こういった修理痕を見るたび
適当に済ませた事が想像できる。
安い車は安い扱いしかされないのだ。