交換した前タイヤはグレードの中でいちばんソフト系なGⅢ
とはいえPOTENZAだけあってスポーティなのかもしれない。
路面に凸凹があるとハンドルが少し取られる動きがあるし、
足が付いていってないのかドタンという感じでグリップを放棄
するように感じることもある。
その代わり比較的平滑なところでは鈍く感じる事もなく
適度に反応が良くて車のキャラから期待する通りの動きを
している印象。
一般道では激変とまでは行かないけどLM703の時より若干変った
印象がサーキットの高速域で増幅されたりしないのだろうか。
たとえば過敏になり過ぎて走りにくかったり。
この印象のままで行けたとしたらタイヤと車の相性は結構
良いんじゃないだろうか。
もうワンセット用意するほどヘビーユーザーではないし
日常使用の方が圧倒的に多いからこの選択がベストに近いと
言えそう。
とりあえず通勤の往復は楽しい。
とはいえPOTENZAだけあってスポーティなのかもしれない。
路面に凸凹があるとハンドルが少し取られる動きがあるし、
足が付いていってないのかドタンという感じでグリップを放棄
するように感じることもある。
その代わり比較的平滑なところでは鈍く感じる事もなく
適度に反応が良くて車のキャラから期待する通りの動きを
している印象。
一般道では激変とまでは行かないけどLM703の時より若干変った
印象がサーキットの高速域で増幅されたりしないのだろうか。
たとえば過敏になり過ぎて走りにくかったり。
この印象のままで行けたとしたらタイヤと車の相性は結構
良いんじゃないだろうか。
もうワンセット用意するほどヘビーユーザーではないし
日常使用の方が圧倒的に多いからこの選択がベストに近いと
言えそう。
とりあえず通勤の往復は楽しい。