ここ2~3日コツコツとホイール磨きをしている。
スタッドレス用のワタナベにポツポツとシミのような
斑点が出来ていてニジマスの横腹みたいになっているのだ。
オーリーは勿論オレンジクリーナーやクイックブライトでも
ダメだった汚れを最終兵器のピカールで攻めた。
さすがにコレだと見る見る落ちて(削れて?)
キレイな塗装が見えてきた。
それでも粗い表面性状のせいで光らないけど。
こういう作業は丁寧にやることがキモなので
一日でスポーク3本までにして10日程度で終わらせるつもり。
寒過ぎてもう、おかしくなりそうだから。
TVでセルボターボがやっていて、余裕の走りと
質感が高そうなシートが印象的だった。それとストラットのロッドが
太くなって幾何学的変化が少なく、しなやからしい。
ただ、自分的にはスタイリングが・・・
スイフトやSX4と比べてしまうと、SUZUKIの爽やかさはどこいっちゃったの?
と軽く困惑してしまった。
伸びやかにしたいんだけど寸法枠に阻まれて
キュウキュウしてる感じ・・・。
国産の新車ならSUZUKIの車が一番好きだけど、
軽という縛りの中で自分の足にするなら、
カッコ悪くても外側のディメンションに軽枠を感じさせなくて
味のあるR1だな。
スタッドレス用のワタナベにポツポツとシミのような
斑点が出来ていてニジマスの横腹みたいになっているのだ。
オーリーは勿論オレンジクリーナーやクイックブライトでも
ダメだった汚れを最終兵器のピカールで攻めた。
さすがにコレだと見る見る落ちて(削れて?)
キレイな塗装が見えてきた。
それでも粗い表面性状のせいで光らないけど。
こういう作業は丁寧にやることがキモなので
一日でスポーク3本までにして10日程度で終わらせるつもり。
寒過ぎてもう、おかしくなりそうだから。
TVでセルボターボがやっていて、余裕の走りと
質感が高そうなシートが印象的だった。それとストラットのロッドが
太くなって幾何学的変化が少なく、しなやからしい。
ただ、自分的にはスタイリングが・・・
スイフトやSX4と比べてしまうと、SUZUKIの爽やかさはどこいっちゃったの?
と軽く困惑してしまった。
伸びやかにしたいんだけど寸法枠に阻まれて
キュウキュウしてる感じ・・・。
国産の新車ならSUZUKIの車が一番好きだけど、
軽という縛りの中で自分の足にするなら、
カッコ悪くても外側のディメンションに軽枠を感じさせなくて
味のあるR1だな。