14.-17.10. asphalt 280.37km
2003 SKODA Fabia WRC
DAY-2 SATURDAY AFTERNOON Loop2
SS10(7) 14.08㎞ 7:24.5 ヌービル
1.4オジェ 2.1エバンス 2.4カッレ 4.4ソルド 5.8フォモ
7.1オリバ 8.0ガス 8.8ソランス
①ヌービル ②エバンス+11.1
③オジェ+33.4 ④ソルド+36.6 ⑤カッレ+56.1
⑥フォモ+1:32.0 ⑦オリバ+2:51.5 ⑧ソラ+3:19.8 ⑨ガス+3:24.4
SS11(8) 19.17㎞ 10:30.5 オジェ ヌービル
1.6エバンス 2.4ソルド 4.2カッレ 4.5ガス 9.7オリバ
15.9ソランス 8:58.7 フォモ
フォモ ガードレールに接触!
パンク タイヤ交換 ドライブシャフト…ステアリングアーム…
①ヌービル ②エバンス +12.7
③オジェ +33.4 ④ソルド +39.0 ⑤カッレ +1:00.3
⑥オリバ+3:01.2 ⑦ガス+3:28.9 ⑧ソラ+3:35.7 ㉑フォモ+10:30.7
SS12(9) 24.40㎞ 12:03.7 オジェ
1.2ヌビル 1.3ソルド 2.7エバンス 10.5カッレ 12.8オリバ
12.9ソランス 13.1ガス 1:25.6 フォモ
①ヌービル ②エバンス +14.2
③オジェ +32.2 ④ソルド +39.1 ⑤カッレ +1:09.6
⑥オリバ+3:12.8 ⑦ガス+3:40.8 ⑧ソラ+3:47.4 ⑳フォモ+11:55.1
SS13 2.15㎞ Street Stage 2:23.6 ヌービル
0.8ソルド 2.2エバンス 2.7カッレ 4.4ガス 6.4ソラ
6.5 オジェ ヘアピンで e/gストール
DAY-2
①ヌービル ②エバンス +16.4
③オジェ +38.7 ④ソルド +39.9 ⑤カッレ +1:12.3
⑥ガス+3:45.2 ⑦オリバ+3:45.9 ⑧ソラ+3:53.8 ⑳フォモ+12:32.4
本命がじわじわと後続と差をつける展開
ソルドがじりじりと詰め寄ってきた…
最終日、トラブルかアクシデントがない限りトップ逆転は
難しい様相に、、、ダブルタイトル持ち越し?
WRC2 WRC3
SS10
27.3リンド 27.5オスト 28.3ブラシア 28.7カミリ 29.2ツアイス 29.3ヤジン
30.2ロペス 31.8イングラム 32.2ソランス 32.4スニネン 34.1ビッチ
⑩カミリ ⑪ヤジン ⑫リンド ⑬スニネン ⑭ロペス ⑮ビッチ
⑯ツアイス ⑰ブラシア ⑱イングラム ⑲ソランス ⑳オスト
SS11
34.1ツアイス 36.0ヤジン 37.1オスト 37.2スニネン 37.9ロペス 38.2ブラシア
40.9カミリ・ビッチ 41.3リンド 44.7イングラム 51.6ソランス
⑨カミリ ⑩ヤジン ⑪リンド ⑫スニネン ⑬ロペス ⑭ツアイス
⑮ビッチ ⑯ブラシア ⑰イングラム ⑱オスト ⑲ソランス
SS12
44.4スニネン 45.9ヤジン 47.8カミリ 48.0ブラシア 50.2リンド
51.2ツアイス 52.5ビッチ 59.2オスト・ロペス
ソランス弟 OFF ROAD …どうなったらこうなる?
⑨カミリ ⑩ヤジン ⑪リンド ⑫スニネン ⑬ビッチ ⑭ロペス
⑮ツアイス ⑯ブラシア ⑰オスト ⑲イングラム
SS13
2.4オスト 3.4ビッチ 4.2リンド 5.1カミリ 5.9ロペス
6.2ヤジン…イングラム 6.3スニネン 6.8ブラシア 8.2ツアイス
DAY-2
⑨カミリ ⑩ヤジン ⑪リンド ⑫スニネン ⑬ビッチ ⑭ロペス
⑮ツアイス ⑯ブラシア ⑰オスト ⑲イングラム
スニネン さぁ~ こんくらいなんだよ…
モンテSS1 コースオフ あれは 実力だったってことだね。
他にも速いヤツいる、、上が狙えるけど、今一つ安定しない
そう考えると ブリーンは正解だね。