今日の【くりのみ会・教カウンセリングコース】は、八名の方々と一緒に学習をすすめました。
内容は、
◆「正法眼蔵・現成公案」の素読
◆井戸端(自己紹介 日頃のこぼれ話 エピソード 落穂拾い 実践報告 学習会への 質問・提案・アイディア…等々、ご自由に)
◆区内のスクールカウンセラーの◎◎さんから、事例提供・カンファレンス。
6年生の男児の不登校の事例について話し合いました。
今日の【くりのみ会・教カウンセリングコース】は、八名の方々と一緒に学習をすすめました。
内容は、
◆「正法眼蔵・現成公案」の素読
◆井戸端(自己紹介 日頃のこぼれ話 エピソード 落穂拾い 実践報告 学習会への 質問・提案・アイディア…等々、ご自由に)
◆区内のスクールカウンセラーの◎◎さんから、事例提供・カンファレンス。
6年生の男児の不登校の事例について話し合いました。