ちょっち手直しをしたんだけど、この写真からぢゃぁわからないなぁ
13時頃に店を出発!
エンジンと相談しながら少しずつ回転を上げていく。
あっ!
忘れてた!
回転を上げるとウインカーの点滅速度が速くなっちゃうんだっけ・・・
まぁ、戻ってから直すことにしよう。
微妙に調整したからか?クラッチのフィーリングも良くなった気がする。
エンジンは相変わらず快調!
やはり腰下に手を入れると完成度が上がるなぁ
今日はすこしばかり距離を走るつもりだったが、すぐにカフェに吸い込まれてしまった。
昼飯もカップメンコだけだったし・・・
厚焼きトーストとアイスコーヒーで一休み。
あまりノンビリしていると距離が・・・
コーナリング性能のチェックを行うクランクコースを通り抜け、樹林公園脇の直線道路にでる。
秋だねぇ
大泉中央公園での記念撮影!
手直しをしたのは、サイドスタンドだったりする。
僕的にサイドスタンドって使わないので、昨日まで気が付かなかっただけど、車体の角度がすごかった!
とにかく倒れちゃうんぢゃないか心配になるくらい?
原因はサイドスタンド上部の曲がりで、かなり妙な角度に曲がっていた。
直すのも苦労したけどね!
とにかく、安定した角度に落ち着いたので、一安心ってところだ。
店に戻り、早速ウインカーリレー周りの確認を始める。
リレー自体の不良だとは思うけど、闇雲に部品交換はやりたくないので、とりあえず電圧なんか測定したりする。
見た目も疲れてるけど、中身も疲れてるみたいだ。
手持ちの汎用部品に交換して作業は終了!
今日の試乗では、約13キロほど走らせた。
回転数は、7千回転くらいまで上げてみた。(たぶん)
これで週明けまでHS1青2の作業はお休み!
YH0002