作業は、お客様の車両を優先しているんだけど、少しずつでも手持ちの車両を仕上げたい。
なんて言ってもねぇ
んでもって!

途中で頓挫していたF5Sの作業をコソコソと始めている。
なんとなくだけど、部品も揃ってきたような気がするし・・・
「気がする」って書いたのは、パーツリストを持っていないから。
FS1のパーツリストや、似ている車両の資料から予想した部品を頼んでるんだけどね。
クラッチ側のガスケットが(たぶん)入手できたので、勢いで分解してしまった!

クラッチボスやプライマリードライブギアのナットは、気が抜けるくらい簡単に緩んでくれた。
これって肉体的には楽だけど、精神的にはよろしくないかも?
きっと開腹歴があるんだろうなぁ
と言うのも、こっちかしのオイルシールが裏返しに打ち込んであるように思うから。

F5Sって初めてなんだけど、やっぱり反対向きだよなぁ
ロータリーディスクがあるから、こっち向きでいいのか?
まぁ いいか <良くないけど!
それより、オイルシールが入手できるかが不安だったりする。
かりに、裏向きだったとしても、交換部品がなければ・・・
でも、軸径と外径を調べると、何とかなりそうな気がし始めた。
勢いで抜いちゃえば、本気になって部品を探すかもしれないなぁ
まだ、俺の所有物だしね。