
今日は休みだったけど悪天候だったからやっぱりエンジンを作っていて、
スターターが壊れたW190を直してはいたんだけど、
セルモーターを付けようと思ったらスターターチェーンのガイドが無いのに気が付いて明日注文に行く事にする。
よってこのエンジンはセルモーターを付けたら終わりだ。


次のエンジンを今日のウチにバラして明日には剥離とブラストに持って行くんだが、早ければどちらも今週中には完成すると思う。
ちなみに上のエンジンはロンシン125の下セル付きでフルパワーキットを取り付け、
下はGPX125で結晶塗装が終わったら組み立てれば終わり。
言うのは簡単だが2機作るってかなり大変なんだけどねぇ。
終わりにまたお願いなんだけどメールの返信が全く追いついておらず申し訳ないです。
ブログ書いてる暇あったら返信しろ、と言われそうだけど、
今いただいているメールを返信してると1日終わるため、
先にお願いしているんだけど質問系のメールは今は電話でのみ対応しております。
私から返信する時には必ずウチの住所と私の携帯番号を入れているのでお電話なら昼間なら必ず出れます。
まぁ個人経営に似てるから時間に余裕はあるし、
多くの方からは電話して本当に良かったと喜んでいただいているので、
質問やご不明な点があるなら是非とも遠慮なく電話いただきたいです。
自分で言うのも変だが横型エンジンの知識だけは無駄にあるから電話いただいても後悔させない自信だけはあるわ(笑)