


今日もC50のエンジンを作っていたんだけどまた明日書くとして、
とある方からお願いされたのでエンジンが欲しい方を募ってみる。
物は上の写真のセル付き1P60FMJで排気量は150ccとは書いてあったので多分60×53ミリの149.8ccで4速のボトムニュートラルとなっている。
ただこのエンジンは昔売っていた1P60YMJとは違い、
マフラーはモンキータイプの物が使えるダートマックスのヘッドとなりキックも太く強化されている。
エンジンの金額は75,000円との事なんだが1機しか用意出来なかったみたいだから早い者勝ちになってしまうが欲しい方はどうぞ。


あとオプションなんだが4バルブヘッドの在庫があり45000円で販売しているんだが、
残念な事にピストンが無いんだがモダンワークスさんで5980円で販売してるのでそちらを用意していただくか、こちらで用意も可能となっている。
ただこのヘッドの取り付けには必ずカムスプロケットの穴を長穴に加工してからバルブタイミングを取らないとダメで、
さらにタペットクリアランスもスクリュータイプではなくドリーム50と同じアウターシムだから、
いちいちシムを買って交換するから大変面倒。
よって4バルブヘッドを取り付けたいけど自分じゃ無理って方は私が取り付けも可能だ。
もしエンジンが欲しいって方はブログタイトル下のアドレス、
msworksjapan@yahoo.co.jp
こちらまで連絡いただければ本体代や4バルブヘッドの取り付けなど無料でお見積もりをするので、
もし気になったならお気軽にお問い合わせ下さいな。
あとセル無しの1P60FMKの160ccの方も扱っているので合わせてどうぞ。