かつてタイヤ業界の端くれに身を置いた一人として、やっぱりタイヤのCMは気になる。最近、「オムニチャネル」などという聞き慣れない言葉を耳にする。要するに「店頭販売」と「ネット販売」が融合したようなチャネルのことをいうらしい。タイヤ業界のオムニチャネルとして、最近よく目にするのが「TIREHOOD」。ネットで調べてみると、三菱商事エネルギー㈱グループが、ガソリンスタンドと組んで始めた新サービスらしい。タイヤ購入や取付交換など、ユーザーにとってどれほどのメリットや利便性があるのか、いま一つよくわからないが、元フェアリージャパン(新体操日本代表)の一員だった畠山愛理さんが登場するCMが気になってついつい見入ってしまう。
最新の画像[もっと見る]
- 草枕と民謡「田原坂」 24時間前
- 君が代松竹梅 ~梅のパート~ 2日前
- マイミックスリスト 3日前
- にっぽん縦断 こころ旅 4日前
- にっぽん縦断 こころ旅 4日前
- にっぽん縦断 こころ旅 4日前
- にっぽん縦断 こころ旅 4日前
- にっぽん縦断 こころ旅 4日前
- 懐かしい風景 5日前
- 懐かしい風景 5日前