なんだか時間が経ってしまいましたがモーターショーの話題を少し
東京モーターショーは四輪だけではなく 二輪の展示もあります。
カワサキブースにあった電動三輪車、二輪とは言えないような気もしますが・・・
他にカワサキで気になったもの
ニンジャ250
ニンジャ400
エストレアのカスタムマシン
KTMには新しいライト級のロードバイクがありました
それにDUKE390
エンジンが125や200と同じで排気量が大きいだけ・・・と聞いていましたが
よく見ると 設計が全く違うエンジンです。
ヤマハには
今年初めのモーターサイクルショーで展示されていた
削り出しパーツで構成されていた試作3気筒エンジンを量産化したモデルです。
他に
150ccの海外生産モデルでしょうか?
ロレンソのYZF-M1 跨って写真撮れるそうで、女房が並んでいます。
スポーツスターにそっくりなロードバイク
スタイルセンスは抜群なんだけど どんなにお金かけてもカッコ良くても
ハーレーのスポーツスターが横に並ぶと 間違いなく「ニセモノ」だからね。
こんなモノ造っていたら 大陸のコピー大国と同じレベルです。
あとは ホンダ
MOTO-GPチャンピオンマシンが展示されていました
跨れるようにしてあった
ゼッケン26 ペドロサのマシン
こちらは
ゼッケン93 マルケスのマシン
どちらも 何だか見慣れないエキゾーストエンドが付いていました。
何でしょう?
東京モーターショーは四輪だけではなく 二輪の展示もあります。
カワサキブースにあった電動三輪車、二輪とは言えないような気もしますが・・・
他にカワサキで気になったもの
ニンジャ250
ニンジャ400
エストレアのカスタムマシン
KTMには新しいライト級のロードバイクがありました
それにDUKE390
エンジンが125や200と同じで排気量が大きいだけ・・・と聞いていましたが
よく見ると 設計が全く違うエンジンです。
ヤマハには
今年初めのモーターサイクルショーで展示されていた
削り出しパーツで構成されていた試作3気筒エンジンを量産化したモデルです。
他に
150ccの海外生産モデルでしょうか?
ロレンソのYZF-M1 跨って写真撮れるそうで、女房が並んでいます。
スポーツスターにそっくりなロードバイク
スタイルセンスは抜群なんだけど どんなにお金かけてもカッコ良くても
ハーレーのスポーツスターが横に並ぶと 間違いなく「ニセモノ」だからね。
こんなモノ造っていたら 大陸のコピー大国と同じレベルです。
あとは ホンダ
MOTO-GPチャンピオンマシンが展示されていました
跨れるようにしてあった
ゼッケン26 ペドロサのマシン
こちらは
ゼッケン93 マルケスのマシン
どちらも 何だか見慣れないエキゾーストエンドが付いていました。
何でしょう?