スチールのNGC管の中古品が、お世話になっているバイク屋さんにありました。
対応機種はZ、45mmエキパイなのでZ1&Z2に対応します。
私のNGC管よりさらに迫力があります。
ちなみに、私のZ2に付いているチタン製NGC管は初期モデル
42.7mmエキパイなのでZ2専用、Z1には対応していません。
品物の状態は
中古とは言え、表面は新品と同じく「カドワキコーティング」で
パウダーコート処理後未装着なので 見かけは新品と全く同じ。
そのバイク屋さんがスレイガ小林さんの「ヨシムラ」時代の後輩にあたる人なので
装着するマシンの排気量に合わせて
最適なサイレンサーに仕様変更が出来るという事も新品と同じです。
鉄製なので中(全然見えないところ)に少し錆があるそうですが、
新品でも装着したら当然中に軽い錆は発生します。
はっきり言って 新品買うのと全然変わらないと思いますよ。
ただ「車体に装着したことがある」という理由だけだそうです。
「NGCチタン」や「NGCマフラー」のキーワードでググると バイク屋さん
「モータースポーツファクトリー・アローズ」のブログが上位に出てきます。
送料無料で10万円という価格が提示されていますが
仕様変更する場合はどうなるのか?というような詳しいことは判りません
興味ある方はお店のブログで確認して直接問い合わせてください。
ちなみに、スチール製NGC管の写真は
バイク屋さんのブログからコピーさせて頂きました。
対応機種はZ、45mmエキパイなのでZ1&Z2に対応します。
私のNGC管よりさらに迫力があります。
ちなみに、私のZ2に付いているチタン製NGC管は初期モデル
42.7mmエキパイなのでZ2専用、Z1には対応していません。
品物の状態は
中古とは言え、表面は新品と同じく「カドワキコーティング」で
パウダーコート処理後未装着なので 見かけは新品と全く同じ。
そのバイク屋さんがスレイガ小林さんの「ヨシムラ」時代の後輩にあたる人なので
装着するマシンの排気量に合わせて
最適なサイレンサーに仕様変更が出来るという事も新品と同じです。
鉄製なので中(全然見えないところ)に少し錆があるそうですが、
新品でも装着したら当然中に軽い錆は発生します。
はっきり言って 新品買うのと全然変わらないと思いますよ。
ただ「車体に装着したことがある」という理由だけだそうです。
「NGCチタン」や「NGCマフラー」のキーワードでググると バイク屋さん
「モータースポーツファクトリー・アローズ」のブログが上位に出てきます。
送料無料で10万円という価格が提示されていますが
仕様変更する場合はどうなるのか?というような詳しいことは判りません
興味ある方はお店のブログで確認して直接問い合わせてください。
ちなみに、スチール製NGC管の写真は
バイク屋さんのブログからコピーさせて頂きました。