http://www.fnet.ac/
「多くのライダー仲間と同じルールとマナーを共有し、安全に2輪車でのスポーツ走行を
楽しむためにコースライセンス制を設けます。」
「ライダー同士の連帯責任による仲間意識とスキルの向上を目指します。」
地元FKIにある日本海が直ぐ側の「タカスサーキット」にて、いよいよ「2輪走行開始」です。
元々、4輪用のためコーナーにカントが無く2輪では走り辛いという噂もチラホラですが
少し、興味がありますねっ。
但し、当然ですがライセンスの取得。又、そのためには5名以上でのチーム創り。
ナッバー付き車両での走行。排気音量保安基準値96db 以内(走行中100db 以内)等々。
「ん・・・。」
※そんな、サーキット走行経験も鈴鹿サーキット(フルコース)での1回のみの土花吉ですが
一般公道より安全と言えば安全のサーキット。
但し、スキルアップについては、この固まってしまった頭と体には期待薄ぅ~でして。
一方、こちらの方も固まってしまった感もございますが、ここいら辺でひとつ
フニャフニャとクリッウの程、宜しくです。
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「多くのライダー仲間と同じルールとマナーを共有し、安全に2輪車でのスポーツ走行を
楽しむためにコースライセンス制を設けます。」
「ライダー同士の連帯責任による仲間意識とスキルの向上を目指します。」
地元FKIにある日本海が直ぐ側の「タカスサーキット」にて、いよいよ「2輪走行開始」です。
元々、4輪用のためコーナーにカントが無く2輪では走り辛いという噂もチラホラですが
少し、興味がありますねっ。
但し、当然ですがライセンスの取得。又、そのためには5名以上でのチーム創り。
ナッバー付き車両での走行。排気音量保安基準値96db 以内(走行中100db 以内)等々。
「ん・・・。」
※そんな、サーキット走行経験も鈴鹿サーキット(フルコース)での1回のみの土花吉ですが
一般公道より安全と言えば安全のサーキット。
但し、スキルアップについては、この固まってしまった頭と体には期待薄ぅ~でして。
一方、こちらの方も固まってしまった感もございますが、ここいら辺でひとつ
フニャフニャとクリッウの程、宜しくです。
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