昨日実家からギターアンプを運んできた。
勿論MR2ではなく家族車のほうです。
一応コンパクトカーなので積めるかどうか
微妙でしたが意外や意外、HeavyMetal用
2段積みアンプを余裕ですっぽり飲みこんだ。
MR2では折りたたみ自転車もキツイのにねぇ。
広さって便利だ。
しかし新車のコレより19.8万のMR2のほうが
全然大切に扱われているのは趣味車だから。
初期の4AGはグロス表示で130psなのに
ネット135psのジェミニより加速感が良いのだ。
駆動方式の違いがあれど、やはりトヨタのウマさか
気持ち良く走ります。
そして洗練されていないがゆえのエンジンの
チョットした迫力。
ソレックスキャブの荒々しさには程遠いけど、
この振動感は悪くない。
オルタネータ?が廻るダサい音もオタクっぽくなくて
良いと思う。
勿論MR2ではなく家族車のほうです。
一応コンパクトカーなので積めるかどうか
微妙でしたが意外や意外、HeavyMetal用
2段積みアンプを余裕ですっぽり飲みこんだ。
MR2では折りたたみ自転車もキツイのにねぇ。
広さって便利だ。
しかし新車のコレより19.8万のMR2のほうが
全然大切に扱われているのは趣味車だから。
初期の4AGはグロス表示で130psなのに
ネット135psのジェミニより加速感が良いのだ。
駆動方式の違いがあれど、やはりトヨタのウマさか
気持ち良く走ります。
そして洗練されていないがゆえのエンジンの
チョットした迫力。
ソレックスキャブの荒々しさには程遠いけど、
この振動感は悪くない。
オルタネータ?が廻るダサい音もオタクっぽくなくて
良いと思う。