***やるなぁボブ!***
来月の29日にFS1-EとSports Pedによる集いが開催されるとのこと。
場所はロンドンの「Ace Cafe」
行きたい方は、僕に連絡をもらえれば詳細を送ります。
ちなみに僕は行けない・・・
今回の集まりには間に合わないようだが、ボブ君がこんなものを作っているようだ。
足回りがRZ50みたいだけど、リアショックはどうなっているんだろうか?
確かにフレームの構造を考えると、モノショックへの換装は簡単かも?
***試作品が完成***
ミニトレ系統やツイン系のフューエルコックで使用しているフューエルタンク接合部の
ガスケットがペーパータイプだが、ツイン系に続いてミニトレ系のフューエルコック用も
ラバー製ガスケットを作製した。
微妙に寸法を変更したので、良い感じに締め付けできる。
GR君に取り付けて、検証を始めることにしよう。
って、ガソリンが満タンだぞ!
***アルト君にワックスなんぞを***
なんだか久しぶりに洗車をした。
しかもワックスまで!
何年ぶりというか、初めてかもしれないなぁ
雨降るかなぁ
来月の29日にFS1-EとSports Pedによる集いが開催されるとのこと。
場所はロンドンの「Ace Cafe」
行きたい方は、僕に連絡をもらえれば詳細を送ります。
ちなみに僕は行けない・・・
今回の集まりには間に合わないようだが、ボブ君がこんなものを作っているようだ。
足回りがRZ50みたいだけど、リアショックはどうなっているんだろうか?
確かにフレームの構造を考えると、モノショックへの換装は簡単かも?
***試作品が完成***
ミニトレ系統やツイン系のフューエルコックで使用しているフューエルタンク接合部の
ガスケットがペーパータイプだが、ツイン系に続いてミニトレ系のフューエルコック用も
ラバー製ガスケットを作製した。
微妙に寸法を変更したので、良い感じに締め付けできる。
GR君に取り付けて、検証を始めることにしよう。
って、ガソリンが満タンだぞ!
***アルト君にワックスなんぞを***
なんだか久しぶりに洗車をした。
しかもワックスまで!
何年ぶりというか、初めてかもしれないなぁ
雨降るかなぁ