***微妙にサボっちゃった***
水曜日は微妙にサボっちゃったからなぁ・・・(3パーセントくらい仕事したけど)
ツケと言うほどではないけど、色々たまっていた仕事をこなしている・・・つもり
***まだ抜けない***
そろそろ折っちゃうか?
ヒートガン攻撃をするには、クラッチ側のケースを開けないとなぁ
だってオイルデリバリーパイプがデロデロに融けそうだから・・・
しょうがないからカバー外すか!
オイルシールも揃ったので、フロントフォークのメンテナンスも始めようと思っている。
でも、その前にフォークカバーを準備しないとダメだね。
あとから取り付けるのって大変だから。
部品は準備できるけど、色味が微妙に違ってる?
まぁ、近いうちに倉庫から何セットか持ってくれば、なんとかなると思うけど。
***またまた・・・***
AS1のキャブレターに関する相談をもらったので、バックヤードで部品を漁っていたら・・・
またオイルポンプが出てきた!
ツイン系とYSR系か?
***宝物殿整理***
HS1のワイヤーを準備するので、ワイヤー箱を引っ張り出した。
ワイヤー作成のために採寸するのが目的だったんだが、さすがに年代物なのでビニールがボロボロになってる。
部品番号はビニール梱包に貼ってあるので、袋から出ちゃうと素性がわからなくなっちゃう。
これだけあると大変な手間なんだけど、今のうちに対処しておかないとね!
大切な資料として保管してある新品ワイヤーだもん!
剥ぎ取った純正の梱包ビニール・・・
***謎?***
頼んでいたピストンリングが届いたけど・・・
「132-11610-02」が混ざってた。
う~ん、これってHX90用だと思うんだが
HS1には使えないぢゃん!
しかも、奇数になっちゃう・・・
って言うか、海外へHX90って輸出されていなかったと思うんですが。
なんで混ざったんだろうか?
混ざってたと言うことは、存在していたんだろうしなぁ
まぁ、どっちにしても1セットだとねぇ