
今日やっとnibbiのPE26とPWK28の入荷があったと連絡があった。
と言うかヒアリのせいで輸入コンテナは全て検査などで待たされちゃって、さらに遅れたような状況だ。
ただ、発表から半年近く経過してしまったから、
当然キャンセルも受けますし、メールをいただいた方には全員に返信するんだけど、
気が変わったらそれはそれで仕方ないので無料キャンセルにも対応いたします。
キャブの発表に関しては完全に私の勇み足だったためかなり反省しており、
それと前に書いた190ccエンジンはモダンワークスさんで普通に購入が可能なため販売は未定です。
モダンワークスさんで普通に買えるんなら私らが頑張る必要は無いし、さらに売れ残ってるみたいだから…
でもGPX125は未だ人気で排気量が多けりゃ良いってものではないのかなぁ。

今日初期オーバーホールのGPXがやっと完成。
カムチェーンテンショナー系は全て対策品に交換したし、
ただ超ハイコンプピストンが間に合わなかったのが心残りだ。

練習機用のエンジンなんだけど腰上はキタコさんのニュースタンダードヘッド88ccだから全て
取り外し、
クランクをGクランクからRクランクに交換する。
予定ではモンキーのガチレーサーの模倣品を作る感じで、
エンジンパワーの穴埋めで少しボアアップして似たようなパワーや車体にして慣れてもらうのが命題。
その先なんだがウチで車体は作るから、
乗ってサーキットを走りたい人を募集するかね。
走行料だけ出してもらえりゃ私が運んでセットアップするから、
耐久系レースから出てはみたいなぁ。
その前に私はもう少し暇が無いと計画が台無しで、
今週も本業の予定が埋まりつつあるからバイク作って遊んでる場合でないかもしれない…