
まずお知らせなんだけどPE26タイプのキャブを注文いただいた方で入金確認出来たものに関しては今日発送いたしました。
メールではお知らせしないけどご了承下さい。
そしてセッティングに困った場合は遠慮なく電話かメール下さい。
エンジンの仕様から方向性くらいはお伝えできるかもしれません。
で、今日はキャブの発売待ちのお客様のエンジンをバラしていた。
エンジンとキャブを一緒に納品したかったんだけどキャブが来ないからオーバーホール作業もしてなかったんだが、
やっとPWK28タイプが発売になったから早くエンジンを作らないとだ。
実は本業はあまり忙しくないんだけどお盆休み前だから、
休み中にツーリングに行くからって事でモンキー系以外のバイクも入庫し始めて、
自動車ガラス専門店の工場内にバイクが溢れつつある変な状況で、
しかしロングツーリング前に点検に出してくれるとか本当に愛車なんだろうね。
ちなみにウチにバイクを預けて下さった方には車検整備並の作業を無料で行なっている。
時間はかかるけど私が整備したバイクで何かあったら嫌だからねぇ。

練習機のエンジンはここでピタっと停止していて、
まぁ簡単に言うと作ってる暇が全く無い!
よって本番まで1週間ちょっとしか無くエンジンもまだ完成していないから16日の走行会はほぼ無理でしょうな。
連休前に納品しなきゃいけない依頼が本業にもあるから、
16日の幸田サーキットはメカニックとしてお手伝いになると思う。
だからここまで作ったエンジンはまた解体で、このままだとレギュレーション違反になるからまた作り直しだな。
一応ギリギリまで頑張ってはみるが、
無理なら甲子園の熱戦をラジオで聞きながらツーリング。
まぁそんなもんさ。