先日、さりげにYAMAHAのサイトのリコール情報を観ていると、むむっ!私のMT-03は大当たりでした。(涙)
内容は以下のとおりです。
こんなところで、前回の記事のとおり、行き付けのバイク屋に行ったものです。バイク屋の大将曰く、「サーキットや峠をガンガンに走る人からクレームが出て分かったようだ。普通に乗っていれば全然問題ないけど、YAMAHAは慎重を期してリコールにしている。どうする?今日、置いて帰るか?」となったところです。
まあ前のマジェでも、3回のサービスキャンペーンがありましたからね。YAMAHAファンは慣れっこです(爆)。「またかいな!」と怒る人はYAMAHA車に乗ってはいけません。「さすがYAMAHAだ!ユーザーのことを考え、小まめに部品を替えてくれる」と、ニコッと笑う人でないとYAMAHA車に乗ってはいけないのです。^^
しかし一番気になるのが、以下の対象台数・・・MT-03は、およそ9ヶ月で780台・・・ということは、87台/月しか売れていないのです(しかも全国で)。自分以外のMT-03を見かけないはずですね。他の人のバイクとはカブらないのは嬉しいものですが、おそらく私の兵庫県では20台ぐらいしか登録されていないのでしょう。
それはともかく、修理は3日ほどで終わるそうです。ちなみにOILもラヂエター液も全量交換とか・・・次の土日はテスト走行ですね。
内容は以下のとおりです。
こんなところで、前回の記事のとおり、行き付けのバイク屋に行ったものです。バイク屋の大将曰く、「サーキットや峠をガンガンに走る人からクレームが出て分かったようだ。普通に乗っていれば全然問題ないけど、YAMAHAは慎重を期してリコールにしている。どうする?今日、置いて帰るか?」となったところです。
まあ前のマジェでも、3回のサービスキャンペーンがありましたからね。YAMAHAファンは慣れっこです(爆)。「またかいな!」と怒る人はYAMAHA車に乗ってはいけません。「さすがYAMAHAだ!ユーザーのことを考え、小まめに部品を替えてくれる」と、ニコッと笑う人でないとYAMAHA車に乗ってはいけないのです。^^
しかし一番気になるのが、以下の対象台数・・・MT-03は、およそ9ヶ月で780台・・・ということは、87台/月しか売れていないのです(しかも全国で)。自分以外のMT-03を見かけないはずですね。他の人のバイクとはカブらないのは嬉しいものですが、おそらく私の兵庫県では20台ぐらいしか登録されていないのでしょう。
それはともかく、修理は3日ほどで終わるそうです。ちなみにOILもラヂエター液も全量交換とか・・・次の土日はテスト走行ですね。