FLHRのシフトレバー、フロントとリヤ1本ずつのシーソー式になっています。
まるで、カブですね。
それぞれがボルトで止めてあるのだけど、内側のシフトレバーを止めているボルトが、いくら締め付けてもすぐに緩んできてしまうようになりました。[E:bearing]
手で触ってみたときに、シフトレバーが緩んでガタガタと動くのは、どうも許せない。[E:pout]
で、近くのホームセンターに行って、ロックタイトを買ってきました。
取り外すこともあるだろうからと、中強度タイプ(汎用一般ねじのゆるみ止め)のものです。
これで、ネジのゆるみが止まってくれるといいのですけど。[E:good]
で、それ以上に気になるのは、チェーンテンショナー付近の異音。 スリッパーが擦れてきて、ガタが大きくなってきているのでしょう。
こちらも、早い内に手をうってきちんと整備をしないといけないのだけど、工場に持ち込むしかないですね。[E:crying]