補強後は好フィーリングなAW11だ。
フットワーク自体は同じ。でも施工前がスカスカだとすれば
施工後は濃密な感じがする。
タワーバーを装着してもシットリ接地する感覚は
キャビン周りで力が逃げなくなったってことだろうか?
足回りの音が消えた事も大きな要素だけど
突き上げ時にあった無駄な横揺れがほとんど無くなって
いるのが大きいかな。これは2ndカーと比べても
大差が無くなっているので間違いないと思う。
なんか、ゆっくり走っていても気持ちイイ。
以前はありえなかった感覚だ。
フットワーク自体は同じ。でも施工前がスカスカだとすれば
施工後は濃密な感じがする。
タワーバーを装着してもシットリ接地する感覚は
キャビン周りで力が逃げなくなったってことだろうか?
足回りの音が消えた事も大きな要素だけど
突き上げ時にあった無駄な横揺れがほとんど無くなって
いるのが大きいかな。これは2ndカーと比べても
大差が無くなっているので間違いないと思う。
なんか、ゆっくり走っていても気持ちイイ。
以前はありえなかった感覚だ。