月曜日、かなり早くに起床して帰宅。子供たちを起こすのに手間取るかなと思いましたが思いのほか早く出発することができました。6時前に実家を出て周南に戻ったのが6時45分くらいだったでしょうか。その後、ほとんど休憩することなく学校へ。
練習開始を8時としていました。フリーアップでやるか一斉にやるかを検討してこの日は一緒にやることにしました。目標練習時間は2時間と考えていましたからテキパキと。感覚をつかむためにタイヤ引きをしたいと思っていたので数本行いました。この日は風が強くタイヤを引くと砂煙が大きく舞うという感じでした。風向きを見ながら避けてみるようにしていました。携帯を椅子の上に置いていたらあっという間に砂まみれになっていました。台風の影響が多少なりとあったのでしょう。空は真っ青でした。
バトンパスを行いましたがまずまずの安定。1・2走はかなり安定してきました。やはり3・4走のところが微妙。春先から同じ走順で行っています。そろそろ慣れてくれないといけないのですが。4走の出が安定していないというのもあるのでしょう。少し詰まり気味になります。走力差がありますから難しい部分ではあります。いったん離れたらもう追いつけません。タイミングは一回しかないと思っています。そこを逃すと渡りませんからタイミングが重要になります。上手く加速乗ってからバトンパスができるようにしてもらいたいですね。
最後に刺激を入れて終了。これは良く動いていました。ちょうど電話がかかってきていたので細かい部分は見れませんでしたが感じ的には悪くないと思います。あとは疲労をしっかりと抜いていってもらいたいですね。
その後、11時から面接練習。どこで話を聞きつけたのかかなりの人数が来ました。休日なんですが(笑)。それぞれとやっていったので結局18時半くらいまで行いました。さすがに疲労困憊。帰宅後は20時過ぎに寝てしました。やはり疲れています(笑)。
とりあえず記録程度に・・・。
練習開始を8時としていました。フリーアップでやるか一斉にやるかを検討してこの日は一緒にやることにしました。目標練習時間は2時間と考えていましたからテキパキと。感覚をつかむためにタイヤ引きをしたいと思っていたので数本行いました。この日は風が強くタイヤを引くと砂煙が大きく舞うという感じでした。風向きを見ながら避けてみるようにしていました。携帯を椅子の上に置いていたらあっという間に砂まみれになっていました。台風の影響が多少なりとあったのでしょう。空は真っ青でした。
バトンパスを行いましたがまずまずの安定。1・2走はかなり安定してきました。やはり3・4走のところが微妙。春先から同じ走順で行っています。そろそろ慣れてくれないといけないのですが。4走の出が安定していないというのもあるのでしょう。少し詰まり気味になります。走力差がありますから難しい部分ではあります。いったん離れたらもう追いつけません。タイミングは一回しかないと思っています。そこを逃すと渡りませんからタイミングが重要になります。上手く加速乗ってからバトンパスができるようにしてもらいたいですね。
最後に刺激を入れて終了。これは良く動いていました。ちょうど電話がかかってきていたので細かい部分は見れませんでしたが感じ的には悪くないと思います。あとは疲労をしっかりと抜いていってもらいたいですね。
その後、11時から面接練習。どこで話を聞きつけたのかかなりの人数が来ました。休日なんですが(笑)。それぞれとやっていったので結局18時半くらいまで行いました。さすがに疲労困憊。帰宅後は20時過ぎに寝てしました。やはり疲れています(笑)。
とりあえず記録程度に・・・。