ヴいくる
№380 クリス・ミーク 初参戦
PHSport
Lightweight Vehicle
エンジンとか スペックがわかんない
スペアタイヤ は リアの中に 搭載
じゃ エンジンどこ?
リアストラット トレーリングアームの
かなり 前の方に セットされている
フロントサスペンション
ロアアームを 極力長くする マウント
ストロークを 稼ぎ ショックの性能を発揮できる
4WDだと これがしたくても できない
ドライブシャフトの ジョイントで 角度が制約される
アッパーアームに マウントされた ストラット
ショックの傾斜角度は フレーム剛性から
仕方ない が 軽いから 悪影響はさほどないのか
👇エキゾーストパイプ 3本
№385 YAMAHA POWERED BY X-RAID TEAM
ドライブシャフト リアサスペンション
ロアアームに マウントされている
YAMAHA の エンジン?
シリンダーが 傾いてるから V6?
№410 FN SPEED TEAM
こいうの見ると
スバルのエンジン すっぽり 使える
造ってみたくなる
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます