先日、仕事から帰宅すると、YAMAHAからの封書です。見慣れた封書です。この封書が届くということは、JOGかMaj(マジェスティ)のリコールですね。
内容は以下の写真のとおりです。以前のサービスキャンペーンの燃料ポンプ交換のように、突然、動かなくものではりませんので、秋頃の定期点検の時に対応していただきましょう。
今回で私のMajは、サービスキャンペーンを含め3回目でしょうか。封書の発送経費や部品代、それに販売店に支払う工賃を考えると、YAMAHAは無駄にお金を使っているなあ~ですね。
だからミドルクラス(250~400)の新しいロードスポーツが発売できないのでしょうか。そんな風にも思ってしまいます。
内容は以下の写真のとおりです。以前のサービスキャンペーンの燃料ポンプ交換のように、突然、動かなくものではりませんので、秋頃の定期点検の時に対応していただきましょう。
今回で私のMajは、サービスキャンペーンを含め3回目でしょうか。封書の発送経費や部品代、それに販売店に支払う工賃を考えると、YAMAHAは無駄にお金を使っているなあ~ですね。
だからミドルクラス(250~400)の新しいロードスポーツが発売できないのでしょうか。そんな風にも思ってしまいます。