goo

相模湖駅停車中1459M 長野総合車両センター211系N335編成+N303編成

35℃を超える猛暑日が続き、午後に動き回るの正直言ってきついのですが、編成の組み合わせが気になるのと、晴れても順光で撮れることもあって1459Mが着く時間には駅にいます。7月27日に1459M後だったN335編成が前、N303編成は4日前の531M後でした。最近、以前は多かった16日毎に前、6日毎に後が見られません。相模湖駅停車中の1459M、長野総合車両センターの211系N335編成+N303編成クハ210-3044以下6連です。クハ210は3000番代で多数を占めるタイプでした。

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

相模湖駅進入中424M 長野総合車両センター211系N614編成

進入時しか撮れない424Mは2000番代ラストナンバーでした。7月から上り列車でしか撮っておらず、撮っているアングルも似たようなものが続いてマンネリ化は否めません。相模湖駅進入中の424M、長野総合車両センターの211系N614編成クハ211-2022以下6連です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

相模湖駅停車中531M 長野総合車両センター211系N324編成+N323編成

531Mを撮っても写りが悪いのは確実な晴天に加えて厳しい暑さ。1m前後撮る位置を変えるとフロントガラスへの映り込みの程度が違い、これでも最も軽微な一枚です。前後ともに1000番代、N324編成は3日の531M後から見かけていませんでした。5日で531M前にいた編成が後になるパターンは、ほとんど崩れないのですが、N323編成は6日がかりで変わっています。相模湖駅停車中の531M、長野総合車両センターの211系N324編成+N323編成クハ210-1008以下6連です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )