今週末は体育の日ってことで3連休です。
土曜日は午前中出勤して、午後からは足の筋肉のリハビリと予定があるんですが
日、月はまだ予定入れていません。
で、まだ雪が降る前なので
日曜日の未明に自宅を出て,カブで金沢まで行こうか?と考えています。
我が家から金沢までは片道400km
日帰りで行けない距離ではないので・・・ね
普通の人には結構ハードなツーリングなので
同行しようと言う人なんていないでしょうが
もし・・・って言う人がいましたら いつでも。
最近思うこと
CMって、買うと思われるターゲットを予想して
そのターゲット向けと言うか、ターゲットと思われるキャラクターが出ますよね
車のCMだったら、ファミリーカーはファミリーが
若者向けだったら、若者が好むタレントとか・・・
で、少し前まで放映していた「ゴリラ」が出るCMって
想定しているユーザーが「ゴリラ」ってことは無いと思うけど
売りたい層=出演しているキャラクターってルールで考えると
ゴリラ程度の知的水準の人に売りたいって訳でしょうか?
既に所有しているユーザーは
メーカーから馬鹿にされていると思わないんでしょうか?
私は嫌だな・・・ CM見たその日に車売ると思う。
土曜日は午前中出勤して、午後からは足の筋肉のリハビリと予定があるんですが
日、月はまだ予定入れていません。
で、まだ雪が降る前なので
日曜日の未明に自宅を出て,カブで金沢まで行こうか?と考えています。
我が家から金沢までは片道400km
日帰りで行けない距離ではないので・・・ね
普通の人には結構ハードなツーリングなので
同行しようと言う人なんていないでしょうが
もし・・・って言う人がいましたら いつでも。
最近思うこと
CMって、買うと思われるターゲットを予想して
そのターゲット向けと言うか、ターゲットと思われるキャラクターが出ますよね
車のCMだったら、ファミリーカーはファミリーが
若者向けだったら、若者が好むタレントとか・・・
で、少し前まで放映していた「ゴリラ」が出るCMって
想定しているユーザーが「ゴリラ」ってことは無いと思うけど
売りたい層=出演しているキャラクターってルールで考えると
ゴリラ程度の知的水準の人に売りたいって訳でしょうか?
既に所有しているユーザーは
メーカーから馬鹿にされていると思わないんでしょうか?
私は嫌だな・・・ CM見たその日に車売ると思う。