実家で文字放送を見ていたら近県のコスモス祭り情報が
あった。
栃木の壬生に行きたかったけど、渋滞の名所である
大谷パーキングの先だったので蓮田の休耕田に変更。
そこは祭りは催されていなかったけど、一面のコスモスは
なかなか気分を和ませてくれた。
往復で走ったR16の一車線になる狭山あたりの中古車屋に
ユーノスロードスターが展示されていて、その様子がちょっと
変わっていた。
拡幅予定の道路上に幌とドアを開けて展示してあったのだ。
道路の傾斜のせいでちょうど真横から観察できるカタチに
なったので、この車のラインの色気と内装の釣り合い感が
よく解った。
端正なノーマル仕様。
「自分の車庫にあったら豊かな気持ちになりそうだな」
などと印象を持ったわけだけど、18年前の車なのに
陳腐化していないのには感心した。
だたし、過去のスポーツカーを参考にしておけば、
それを狙うことはメーカーのデザイナーなら出来そうだ。
で、豊かな感じを受けると言う視点からは
AW11はちょっと負けていると思う。
あった。
栃木の壬生に行きたかったけど、渋滞の名所である
大谷パーキングの先だったので蓮田の休耕田に変更。
そこは祭りは催されていなかったけど、一面のコスモスは
なかなか気分を和ませてくれた。
往復で走ったR16の一車線になる狭山あたりの中古車屋に
ユーノスロードスターが展示されていて、その様子がちょっと
変わっていた。
拡幅予定の道路上に幌とドアを開けて展示してあったのだ。
道路の傾斜のせいでちょうど真横から観察できるカタチに
なったので、この車のラインの色気と内装の釣り合い感が
よく解った。
端正なノーマル仕様。
「自分の車庫にあったら豊かな気持ちになりそうだな」
などと印象を持ったわけだけど、18年前の車なのに
陳腐化していないのには感心した。
だたし、過去のスポーツカーを参考にしておけば、
それを狙うことはメーカーのデザイナーなら出来そうだ。
で、豊かな感じを受けると言う視点からは
AW11はちょっと負けていると思う。