
昨日は更新をお休みしちゃったんだが休みなのを忘れていて普通に働いてしまい、
今日は本業が終わったらw190のクラッチ側の初期オーバーホールをしていた。
ただエンジンを作ってるゾンシェンも分かっているようで問題のシフトドラムストッパーアームは太い強化品になっていたから、
アームを横に押さないようにシフトドラムストッパーを加工してやるだけで終わる。
とは言っても今日はカバー外してオイル抜いただけで、
明日作業し終わったら直ぐ発送する予定。
多分だが明日は塗装に出していた部品が返って来るからサッサと組み立て始めないといけないし、
ケースボーリングに出している部品が返って来たりすると一気に多忙になるんだよねぇ。
そう言えばミニモトさんとモダンワークスさんで販売されているGPX125エンジンなんだがどちらも欠品になってしまい、
再販が予定されていた独自ルートのGPXも日本に届くのが11月に入ってからとベースエンジンがしばらく無くなり、
ウチで在庫しているエンジンも行き先は決まってるから納期が伸びる方もおられると思うが申し訳ないです。
とは言っても持ち込みのエンジンもあるからやっぱり忙しいしサッサと寝てまた明日頑張ります。