前回は速報だけでしたので、今回から13日のツーリングのご報告をさせていただきます。
TOPの写真は、一時集合場所に集まったグッチさん(VTR)と私(マジェ)ですが、時間は朝の6時半頃・・・途中の生野峠付近の気温は6℃でした。いやはや、とても5月の寒さではなかったですね。道中、身の危険を感じたほどの寒さでした。(涙)
前回の記事の写真のように、和田山のパオパオで全員集合です。この後、私を先導にR9を北上し、その後、県道に入って到着したのは餘部鉄橋です。
反対側からの写真です。新しい橋はコンクリート製ですが、今までの鉄橋も部分的に残されています。
餘部の次に到着したのはJR鎧駅です。
時刻表と待合室が無人駅を物語っています。
列車の本数が少ないため、こんな写真も撮れます。
ホームから日本海が望めます。まるで南太平洋のような海の青さですね。
JR鎧駅の次は竹野と城崎に行ったのですが、これは次回に紹介しましょう。
TOPの写真は、一時集合場所に集まったグッチさん(VTR)と私(マジェ)ですが、時間は朝の6時半頃・・・途中の生野峠付近の気温は6℃でした。いやはや、とても5月の寒さではなかったですね。道中、身の危険を感じたほどの寒さでした。(涙)
前回の記事の写真のように、和田山のパオパオで全員集合です。この後、私を先導にR9を北上し、その後、県道に入って到着したのは餘部鉄橋です。
反対側からの写真です。新しい橋はコンクリート製ですが、今までの鉄橋も部分的に残されています。
餘部の次に到着したのはJR鎧駅です。
時刻表と待合室が無人駅を物語っています。
列車の本数が少ないため、こんな写真も撮れます。
ホームから日本海が望めます。まるで南太平洋のような海の青さですね。
JR鎧駅の次は竹野と城崎に行ったのですが、これは次回に紹介しましょう。