今日の天気は雨・・・先週まで2週続けてツーリングとなりましたので、この週末は大人しくしておきましょう。そんなところで、我家の車庫でマジェはお休みです。
とりあえずメインSWをON。マジェのキーレスは週に一度ぐらいメインSWをONにしないと、バッテリー放電を防ぐためのスリープモードに入り、トランクOPENのSWを押しても開かなくなります。スピード&タコメーターの針がワイパーのように動くのは、最近のバイクの特徴ですね。
軽くササッと全体を拭いて、Fスクリーンを交換しましょう。写真では分かりにくいですが、5年も使っていると細かいキズや取れない汚れが付いています。
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新旧のFスクリーンを並べてみました。新しいFスクリーンは左側です。交換するFスクリーンは購入したのではなく、もう4年ぐらい前に、同じ4D9マジェに乗るブロ友のまささんの同僚さんから頂きました。ほとんど新品のようにピカピカです。あらためて、ありがとうございます。同僚さんは今もロングスクリーンで走られているのでしょうか。
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古いFスクリーンは捨てずに置いておきます。将来マジェを手放した時、思い出の品となるでしょう。
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とりあえずメインSWをON。マジェのキーレスは週に一度ぐらいメインSWをONにしないと、バッテリー放電を防ぐためのスリープモードに入り、トランクOPENのSWを押しても開かなくなります。スピード&タコメーターの針がワイパーのように動くのは、最近のバイクの特徴ですね。
軽くササッと全体を拭いて、Fスクリーンを交換しましょう。写真では分かりにくいですが、5年も使っていると細かいキズや取れない汚れが付いています。
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新旧のFスクリーンを並べてみました。新しいFスクリーンは左側です。交換するFスクリーンは購入したのではなく、もう4年ぐらい前に、同じ4D9マジェに乗るブロ友のまささんの同僚さんから頂きました。ほとんど新品のようにピカピカです。あらためて、ありがとうございます。同僚さんは今もロングスクリーンで走られているのでしょうか。
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古いFスクリーンは捨てずに置いておきます。将来マジェを手放した時、思い出の品となるでしょう。
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