法華口駅には12時半頃に到着です。まだまだ桜は十分に残っていました。
駅長さんが外に出られており、ご挨拶すると「バイクが変わっている」の一言でMT-03をジロジロと・・・ついでに記念写真をお願いしました。^^
桜花が残っているの知ってか、法華口駅はクルマと人で一杯でした。
ちょうど列車が到着したので、桜とのコラボを、
上の写真が斜めになったのは、これだけ多くの方が撮影されていたからです(撮影ポジション取り不可)。とても駅長さんのお見送りは撮れません。
駅舎前に戻ると510ブルバードが停まっていました。510ブルは日産初の四輪独立懸架、L型1600ccでレース用(ラリー)はツインキャブだったと記憶しています。ちなみに私は、ブルを続けて2台所有しました。^^
風が吹くと桜吹雪になり・・・ちょうど音叉エンブレムのところに、花びらが落ちたのでパチリです。
やがてグッチさんが総理とともにiQで登場。
続いて、Cuteさん、ranmaさん到着。
さらに310さん、Kokijagaさん到着。
takさんの奥様である33さんも法華口駅に向かっているようですが、何やらガソリンキャップが閉まらないとか・・・その内、来られるでしょうとのことで、待つ間にパチパチと撮影。
曇り空で色目が出にくいのですが、先ずはカリナ・スポットの枝垂れ桜。
法華口駅で最後に咲く桜(駅長さんに教えていただきました)である八重桜。
チューリップも・・・個人的には黄色のチューリップが一番好きです。
こんな感じで撮影していると、33さん到着です。
最後に会社の同僚であるタマZくんが、オレンジ色のZ1000で到着です。総勢、これだけのバイクが並びました。グッチさんのiQは一緒には写りません。^^
前述のとおり風が吹けば桜吹雪に・・・短いですが動画でどうぞ。
結局、14時頃までウダウダと話をして終了。ranmaさんと一緒に加古川西ICまで一緒に走り、私は加古川BP~第二神明の帰路としました。
自宅に到着すると、オドメーターは177kmなり・・・慣らしが終わるまで、まだまだですね。せめて後500kmを走らないといけません。
この日、お会いした皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。マジェからMT-03に変わりましたが、これからもよろしくお願いします。
駅長さんが外に出られており、ご挨拶すると「バイクが変わっている」の一言でMT-03をジロジロと・・・ついでに記念写真をお願いしました。^^
桜花が残っているの知ってか、法華口駅はクルマと人で一杯でした。
ちょうど列車が到着したので、桜とのコラボを、
上の写真が斜めになったのは、これだけ多くの方が撮影されていたからです(撮影ポジション取り不可)。とても駅長さんのお見送りは撮れません。
駅舎前に戻ると510ブルバードが停まっていました。510ブルは日産初の四輪独立懸架、L型1600ccでレース用(ラリー)はツインキャブだったと記憶しています。ちなみに私は、ブルを続けて2台所有しました。^^
風が吹くと桜吹雪になり・・・ちょうど音叉エンブレムのところに、花びらが落ちたのでパチリです。
やがてグッチさんが総理とともにiQで登場。
続いて、Cuteさん、ranmaさん到着。
さらに310さん、Kokijagaさん到着。
takさんの奥様である33さんも法華口駅に向かっているようですが、何やらガソリンキャップが閉まらないとか・・・その内、来られるでしょうとのことで、待つ間にパチパチと撮影。
曇り空で色目が出にくいのですが、先ずはカリナ・スポットの枝垂れ桜。
法華口駅で最後に咲く桜(駅長さんに教えていただきました)である八重桜。
チューリップも・・・個人的には黄色のチューリップが一番好きです。
こんな感じで撮影していると、33さん到着です。
最後に会社の同僚であるタマZくんが、オレンジ色のZ1000で到着です。総勢、これだけのバイクが並びました。グッチさんのiQは一緒には写りません。^^
前述のとおり風が吹けば桜吹雪に・・・短いですが動画でどうぞ。
結局、14時頃までウダウダと話をして終了。ranmaさんと一緒に加古川西ICまで一緒に走り、私は加古川BP~第二神明の帰路としました。
自宅に到着すると、オドメーターは177kmなり・・・慣らしが終わるまで、まだまだですね。せめて後500kmを走らないといけません。
この日、お会いした皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。マジェからMT-03に変わりましたが、これからもよろしくお願いします。