先日、会社のバイク乗りの同僚さんから、「HONDAから新しい250が出るようです」なんて情報が入りました。そこでネット検索すると、CBR250RRなんてバイクでした。
まんまNinja250とYZF-R25への対抗ですね。HONDAからの挑戦状です。^^
こんなカラーリングで発売されるようです。やはり赤が目を引きます。2本マフラーが2気筒の証です。
メーター周りは、最近のバイクの共通であるデジタル表示・・・されどタコメーターは、アナログの針がいいなあです。
PVをどうぞ。
倒立Fフォークにアルミスイングアーム。こりゃライバル車を10万円ぐらい上回る70万円ぐらいになるのでは・・・エンジンもNinja250やYZF-R25を上回る38馬力・・・HONDAの意地を感じさせます。
ちなみにSUZUKIも、こんな新型250の発売が予定されています。HONDAが38馬力なら、負けん気の強いSUZUKIは40馬力でしょう。(笑)
何か80年代後半の、泥沼パワー戦争がよみがえりそうです。その内、アルミフレームになり、Ninja250もYZF-R25も40馬力になるのでしょう。^^
それにしても、HONDAも最初から2気筒で出せば良かったのに・・・この単気筒のCBR250Rが出た時、中途半端やな~と思ったものです。CBR250RRが発売されると、CBR250Rのオーナーさんの嘆きが目に浮かぶようです。
まんまNinja250とYZF-R25への対抗ですね。HONDAからの挑戦状です。^^
こんなカラーリングで発売されるようです。やはり赤が目を引きます。2本マフラーが2気筒の証です。
メーター周りは、最近のバイクの共通であるデジタル表示・・・されどタコメーターは、アナログの針がいいなあです。
PVをどうぞ。
倒立Fフォークにアルミスイングアーム。こりゃライバル車を10万円ぐらい上回る70万円ぐらいになるのでは・・・エンジンもNinja250やYZF-R25を上回る38馬力・・・HONDAの意地を感じさせます。
ちなみにSUZUKIも、こんな新型250の発売が予定されています。HONDAが38馬力なら、負けん気の強いSUZUKIは40馬力でしょう。(笑)
何か80年代後半の、泥沼パワー戦争がよみがえりそうです。その内、アルミフレームになり、Ninja250もYZF-R25も40馬力になるのでしょう。^^
それにしても、HONDAも最初から2気筒で出せば良かったのに・・・この単気筒のCBR250Rが出た時、中途半端やな~と思ったものです。CBR250RRが発売されると、CBR250Rのオーナーさんの嘆きが目に浮かぶようです。