孤独のアニメ
鉄のラインバレル 第3話 「蒼の戦慄」 △+
主人公がボコられると面白いアニメw
かのスクールデイズの誠死ね、じゃなくて
誠クンもそうだったのだけど
さる物語において男のコが主役を張るのは
もうヒール的な役回りしかないのかなあ、と
時代ですかねえ
「昔の(生前の)浩一さんの好み」とか
「お前は黙って俺に守られてりゃ
いいんだよ!!!」とかこまかいセリフも
光るし、戦闘もモチベーションを維持するには
十分可能なレベル、そしてオチはようやくでた
決めゼリフ、はやるかなあ。
あ、ベッキーだ
機動戦士ガンダムOO 2nd season
第3話 「アレルヤ奪還作戦」 ○
「仲間を救出に行く」というこれ以上ない
大義名分でおのおのが大発憤、お約束だけども
ああ、マリナ様も「ついで」で助けて
もらってた、つくづく不憫な(笑
上記の理由でスメラギさんを恫喝して
懐に飛び込むという戦術を献上、さすが
アルコール入ってなきゃいい仕事する
話がテンポよく進むので冗長になりがちな
キャラの過去のエピソードの掘り下げも
うまくいく、これぐらいで続けば
見過ごすことはできなくってよ。
屍姫 赫 第3話 夜の声 △
主人公っぽいヒトタチのお声が
のっぺいのは必ずしも悪いわけではなし
男のコの方は傍観者っぽいし
女のコははすっぽいというかまあ屍体だし
ただ、エモーションを爆発させるとこでは
勘弁なんだよねえ
体調をくずして脳がカオスヘッド状態
ってのはまあ誠実、起きている事態を
考えるとの主人公の物語の関与度を考慮
するとこんなもんか。
でも、なんか暗ーい話だけでモチベーションが
それ以外ないからつらい。
今日の5の2 第3話 「サコツ/トショシツ/
メクリ/ジッケン」 △+
なんかキャラクタに肉感がないのが非常に
コケティッシュで成功している
フェチアニメっぽいのがブームのきざし
があるんで時期を得ていると言えよう。
>サコツ
男子は胸ばっかり!
そんなことはない
トショシツ・メクリ・ジッケン
いずれも眼目は「脚」だよっ!
って何か脚フェチアニメばっかだな、今期
前期はぱんつぱんつ言ってたけど
鉄のラインバレル 第3話 「蒼の戦慄」 △+
主人公がボコられると面白いアニメw
かのスクールデイズの誠死ね、じゃなくて
誠クンもそうだったのだけど
さる物語において男のコが主役を張るのは
もうヒール的な役回りしかないのかなあ、と
時代ですかねえ
「昔の(生前の)浩一さんの好み」とか
「お前は黙って俺に守られてりゃ
いいんだよ!!!」とかこまかいセリフも
光るし、戦闘もモチベーションを維持するには
十分可能なレベル、そしてオチはようやくでた
決めゼリフ、はやるかなあ。
あ、ベッキーだ
機動戦士ガンダムOO 2nd season
第3話 「アレルヤ奪還作戦」 ○
「仲間を救出に行く」というこれ以上ない
大義名分でおのおのが大発憤、お約束だけども
ああ、マリナ様も「ついで」で助けて
もらってた、つくづく不憫な(笑
上記の理由でスメラギさんを恫喝して
懐に飛び込むという戦術を献上、さすが
アルコール入ってなきゃいい仕事する
話がテンポよく進むので冗長になりがちな
キャラの過去のエピソードの掘り下げも
うまくいく、これぐらいで続けば
見過ごすことはできなくってよ。
屍姫 赫 第3話 夜の声 △
主人公っぽいヒトタチのお声が
のっぺいのは必ずしも悪いわけではなし
男のコの方は傍観者っぽいし
女のコははすっぽいというかまあ屍体だし
ただ、エモーションを爆発させるとこでは
勘弁なんだよねえ
体調をくずして脳がカオスヘッド状態
ってのはまあ誠実、起きている事態を
考えるとの主人公の物語の関与度を考慮
するとこんなもんか。
でも、なんか暗ーい話だけでモチベーションが
それ以外ないからつらい。
今日の5の2 第3話 「サコツ/トショシツ/
メクリ/ジッケン」 △+
なんかキャラクタに肉感がないのが非常に
コケティッシュで成功している
フェチアニメっぽいのがブームのきざし
があるんで時期を得ていると言えよう。
>サコツ
男子は胸ばっかり!
そんなことはない
トショシツ・メクリ・ジッケン
いずれも眼目は「脚」だよっ!
って何か脚フェチアニメばっかだな、今期
前期はぱんつぱんつ言ってたけど