今更ですが、書き足し。本当に悪い子ですみません。
↑ここら辺フルメタのテッサでしたね。首の振り方とかも。
kanonでは派手なアクションシーンというのはありませんが、
ちょっとした動作を大げさに描くことで、生き生きとした、力の入った動き?が出てると思いました。
ここもそうです。足の動きで、前後を躍動感のある、面白味のある動きにしていると思います。
足の力の入れ具合?というかが伝わってきます。
冒頭の前後は祐一の動きがとても良いです。
目覚ましを止めるところで、微妙なエフェクトが飛んでます。
カメラワークに加え、そういうところで動作を見せていくのは面白い工夫だな、と。
前半は画面への効果?というかがよく出てました。
やはり見返さないとダメですね(汗)
前記事→http://yaplog.jp/lucyman/archive/581
↑ここら辺フルメタのテッサでしたね。首の振り方とかも。
kanonでは派手なアクションシーンというのはありませんが、
ちょっとした動作を大げさに描くことで、生き生きとした、力の入った動き?が出てると思いました。
ここもそうです。足の動きで、前後を躍動感のある、面白味のある動きにしていると思います。
足の力の入れ具合?というかが伝わってきます。
冒頭の前後は祐一の動きがとても良いです。
目覚ましを止めるところで、微妙なエフェクトが飛んでます。
カメラワークに加え、そういうところで動作を見せていくのは面白い工夫だな、と。
前半は画面への効果?というかがよく出てました。
やはり見返さないとダメですね(汗)
前記事→http://yaplog.jp/lucyman/archive/581