「フィガロ」

昨日に続いてやります。
昨日の、パオを見てると、VWのタイプⅢを思い浮かべます。
このフィガロは、コロンボ刑部が乗ってるルノーを思い出すんですよね。
どことなく似てるでしょ?
顔は断然こちらの方が愛嬌がありますがね・・・

パオとちがって、こちらはターボがついています。
987cc+ターボで76馬力 車重は810kg 3ATのみ
このくらいだと、スイスイ走れそうです。

凝ったメーターも感じいいですし、3針時計が付いてますね。
こんなに清潔なインパネのクルマも珍しいですね。
さて、何と言ってもおもしろいのが、ホワイトの革でできたトップ!

ピラーを残して、ルーフ部分とリアウインドウ部分が、
手動でトランクの中に収まってしまうんですね。
カジュアルなオープントップであります。
どんな感じか、オープンで走ってみたいです。
2+2のシートではありますが、リアは狭いです。
大人はきつそうですが、荷物が積めるのは助かりますね。
一つ問題が・・・
クルマのコンセプトはいいのですがね、、、
私みたいなオッサンに似合うかどうか?ですわ

昨日に続いてやります。
昨日の、パオを見てると、VWのタイプⅢを思い浮かべます。
このフィガロは、コロンボ刑部が乗ってるルノーを思い出すんですよね。
どことなく似てるでしょ?
顔は断然こちらの方が愛嬌がありますがね・・・

パオとちがって、こちらはターボがついています。
987cc+ターボで76馬力 車重は810kg 3ATのみ
このくらいだと、スイスイ走れそうです。

凝ったメーターも感じいいですし、3針時計が付いてますね。
こんなに清潔なインパネのクルマも珍しいですね。
さて、何と言ってもおもしろいのが、ホワイトの革でできたトップ!

ピラーを残して、ルーフ部分とリアウインドウ部分が、
手動でトランクの中に収まってしまうんですね。
カジュアルなオープントップであります。
どんな感じか、オープンで走ってみたいです。
2+2のシートではありますが、リアは狭いです。
大人はきつそうですが、荷物が積めるのは助かりますね。
一つ問題が・・・
クルマのコンセプトはいいのですがね、、、
私みたいなオッサンに似合うかどうか?ですわ
