1B・T
タウンエース・ライトエース
キャブオーバー タイプの 1Boxバン から
セミキャブオーバーに なりました。
衝突安全基準 うんぬん って ことからですが
エンジン横置き FF のように見える ボンネット
なんですが、、
エンジンは 座席の下 の FR
大まかな 基本設計は 変わっていないと
思ってますが 詳しく見たことがありません。
申しわけない。
箱バンの クラウン って感じの ハイエース
3.0 4気筒ターボディーゼル
名器 ですね。
トリプルルーフ の LTD
今だと お安いですね。
グランド・ハイエース グランビア
これも 衝突安全基準からの セミキャブオーバー
なんですが
エンジンは フロントに あるのではないかと
思います。
あまり ヒットしませんでしたが
アルファード に つながってますよね。
エスティマ
ミッドシップ FR
2400 4気筒 ガソリンエンジンを 傾けて搭載
ボデイサイズは 3ナンバー幅
しかも キャプテンシート
7人のりだが サードシートも 肘掛があり
6人乗り センターウォークスルー が ベスト
だが 国内では 2-3-3 の 8人乗り
要望が あり 追加
この 個体は それだと 思う
どことなく 高級ミニバンなのに 安っぽく見える
SC スーパーチャージャー付
燃費が すごいことに・・・ 1桁台 でした。
これは 後期モデルの フロントマスク
大きな フロントガラス けんかワイパー が いい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます