先日、押入れのダンボールを発掘していると、バイクの写真アルバムは出てきませんでしたが、カタログが出てきました。
クリアファイルに収められたカタログは、全てSUZUKI車ばかり・・・発掘が進めば、他のメーカーのカタログも発見されるでしょう。(笑)
最初の写真は、以前の記事でも紹介したとおり、リターン前に乗っていたバンディット250のカタログです。そして下の写真は、ジェベル125・200と250XCのカタログです。この中では「200を買おうかな」と思ったこともあります。
250XCはブロ友の青太郎さんが、購入されたような気が・・・送付先をお伝えいただければお届けします。
下の写真はRGΓの200と250のカタログ・・・一世を風靡したRGΓ250です。でも、私は200の方に興味がありました。
この頃、YAMAHAからSDR(2stの200)が発売されていましたが、フレームとタンク・シートだけのようなスタイル(オーナーの方、申し訳ないです)に馴染めなくて、フルカウルのRGΓの方が好きになったものです。
クリアファイルには、まだカタログを入れることができましたので、昨年に購入したヴェクスター150とMaj(マジェスティ)のカタログを入れました。何年か過ぎれば懐かしの思い出となるでしょう。
クリアファイルに収められたカタログは、全てSUZUKI車ばかり・・・発掘が進めば、他のメーカーのカタログも発見されるでしょう。(笑)
最初の写真は、以前の記事でも紹介したとおり、リターン前に乗っていたバンディット250のカタログです。そして下の写真は、ジェベル125・200と250XCのカタログです。この中では「200を買おうかな」と思ったこともあります。
250XCはブロ友の青太郎さんが、購入されたような気が・・・送付先をお伝えいただければお届けします。
下の写真はRGΓの200と250のカタログ・・・一世を風靡したRGΓ250です。でも、私は200の方に興味がありました。
この頃、YAMAHAからSDR(2stの200)が発売されていましたが、フレームとタンク・シートだけのようなスタイル(オーナーの方、申し訳ないです)に馴染めなくて、フルカウルのRGΓの方が好きになったものです。
クリアファイルには、まだカタログを入れることができましたので、昨年に購入したヴェクスター150とMaj(マジェスティ)のカタログを入れました。何年か過ぎれば懐かしの思い出となるでしょう。