この前の週末は、あまりバイクに乗りたい気分にもなれず、面倒ですがやはり作成しないと・・・です。この時期、PCとプリンターが並べばお分かりでしょう。^^
そうです。年賀状ですね。一応、事前に原稿は作っていました。
印刷を始めると、プリンターがダダをこねてエラーメッセージ連発で四苦八苦しましたが(笑)、軌道に乗るとHuluで懐かしの「JIN-仁」を観ながら印刷です。
表面(裏面?)の印刷が終わりました。今回はイラスト違いの2パターンです。
続いて宛名ですが、WinXPからの「楽々はがき」というソフトを、しぶとく使っています。(笑)
途中、しまった!なんて失敗もしながら(4枚損失)なんとか終わりました。
年賀状作成も終わったので一安心。後はノンビリと、久しぶりに買ったバイク雑誌です。少々気になる250ネイキッドの特集でした。
やはり最新のMT-25が高評価でしたが、GSR250が大健闘。並列2気筒OHC2バルブは、250のスタンダードです。空冷であれば「なお良し」ですね。
ページをめくれば、こんな記事も・・・全て知っているだけではなく、何台か乗ったことがあるのは、マイナーなバイクが好きな証拠でしょうか。青丸のMT50はラフにクラッチをつないだ途端、ウイリーしたのが思い出されます。(笑)
そうです。年賀状ですね。一応、事前に原稿は作っていました。
印刷を始めると、プリンターがダダをこねてエラーメッセージ連発で四苦八苦しましたが(笑)、軌道に乗るとHuluで懐かしの「JIN-仁」を観ながら印刷です。
表面(裏面?)の印刷が終わりました。今回はイラスト違いの2パターンです。
続いて宛名ですが、WinXPからの「楽々はがき」というソフトを、しぶとく使っています。(笑)
途中、しまった!なんて失敗もしながら(4枚損失)なんとか終わりました。
年賀状作成も終わったので一安心。後はノンビリと、久しぶりに買ったバイク雑誌です。少々気になる250ネイキッドの特集でした。
やはり最新のMT-25が高評価でしたが、GSR250が大健闘。並列2気筒OHC2バルブは、250のスタンダードです。空冷であれば「なお良し」ですね。
ページをめくれば、こんな記事も・・・全て知っているだけではなく、何台か乗ったことがあるのは、マイナーなバイクが好きな証拠でしょうか。青丸のMT50はラフにクラッチをつないだ途端、ウイリーしたのが思い出されます。(笑)