契約してから、ほぼ3か月。ついにライズが納車となりました。
それでは、いろんな角度からのライズです。ナンバーは、2桁の希望ナンバーが見事に当選しました。^^
タイヤサイズは、195/60の17in。
衝突防止などのため、多くの目とセンサーがサポートしてくれます。^^
最近のクルマに多いシャークフィン・アンテナ。こんなのでラジオを受信できるのでしょうか。一抹の不安を感じます。(^^)
続いて車内です。この多くのSWの使い方を憶えるのが大変。(笑)
9inディスプレイのナビは、やはり大きくて見やすいです。
エンジン始動の様子を動画でどうぞ。
さて走りの方ですが、とても1Lとは思えない走りです。さすがターボ付というところ。我家の近所には坂道が多いのですが、苦も無く上がって行きます。PWRモードだと、さらにグン!と走ります。^^
エンジンが3気筒なので音や振動が気になりましたが、4気筒と大差はありませんでした。また着座位置が高いので、車両感覚が掴みやすく、運転しやすいクルマだと思いました。
もっと紹介したいのですが、これぐらいで今回は終了。後日、詳細を紹介したいと思います。
それにしても、前回記事のとおり一昨日はADV150が納車。立て続けにバイクとクルマの納車となり、正直、疲れました。(^^)
それでは、いろんな角度からのライズです。ナンバーは、2桁の希望ナンバーが見事に当選しました。^^
タイヤサイズは、195/60の17in。
衝突防止などのため、多くの目とセンサーがサポートしてくれます。^^
最近のクルマに多いシャークフィン・アンテナ。こんなのでラジオを受信できるのでしょうか。一抹の不安を感じます。(^^)
続いて車内です。この多くのSWの使い方を憶えるのが大変。(笑)
9inディスプレイのナビは、やはり大きくて見やすいです。
エンジン始動の様子を動画でどうぞ。
さて走りの方ですが、とても1Lとは思えない走りです。さすがターボ付というところ。我家の近所には坂道が多いのですが、苦も無く上がって行きます。PWRモードだと、さらにグン!と走ります。^^
エンジンが3気筒なので音や振動が気になりましたが、4気筒と大差はありませんでした。また着座位置が高いので、車両感覚が掴みやすく、運転しやすいクルマだと思いました。
もっと紹介したいのですが、これぐらいで今回は終了。後日、詳細を紹介したいと思います。
それにしても、前回記事のとおり一昨日はADV150が納車。立て続けにバイクとクルマの納車となり、正直、疲れました。(^^)