プライマリー部からのオイル漏れ修理、いよいよ始まりました。
ケースを開けてみると・・・・やはり結構汚れていますねぇ。
テンショナーは、まだまだ大丈夫のようですがでもチェーンの形はしっかりと残っているので、擦れ始めると早そうだなぁ。
インナープライマリーケースを外してみると、裏側の汚れ方は予想通りと言えば予想通りで、油とホコリでドロドロでした。
洗浄油にいれて、丁寧にブラシで汚れを掻き落とすと、塗装やアルミの本来の輝きが復活。
パーツクリーナーも、大活躍です。
作業はまだまだこれから。 オイルシールを打ちかえたり、シリコンシール処理を施したり。
シフトレバーのシャフトは、まだ未着だし、作業が完了するには、もうしばらくかかりそうです。