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以前の記事で先行の「SEATTLE」と「MILANO」などについて歓迎しつつも、やはりスタバとしてはブラックタイプのコーヒー飲料が欲しいとお願いをしていましたが、ようやく聞き届けて貰えたようです。しかもカフェオレという他社の缶コーヒー・ラインナップにないカテゴリーでの登場でした! やはり提携先のサントリーによる、ミルクのフレッシュ封入の技術をアドバンスさせた商品差別化が図られたものでしょう。
味の方ですが、ミルクが加わっている分マイルドながらも、コーヒーの風味はやはりかなり感じられます。砂糖の甘味が無いのでスッキリとした後味が残ります。これからディスカバリーズを飲むなら、僕はこの「Paris」ということになるでしょう。
さて、季節がら梅田茶屋町などのショップの方では、ディスプレイや紙カップも赤地に白雪のウィンター・バージョンに変わっていますが、ディスカバリーズ・カフェオレ「PARIS」の容器のカラーもオフホワイトです。