♪炎 の3人の女の子のMVから始まった
ほんとにキレッキレなダンスだよね
♪つまらないよ~ のところの頬杖みたいなところがポイント高い
ライブではヨーキンさんが真似しようとしてグダグダになってたw
これだけ激しく動いていても顔がブレない
■ローディさんによるグッズ紹介
だいぶ見慣れてきたw
チア子さんは薄い色だね
ステージには思いきりパンツ丸見えのチア子さんイラストが引き延ばしてあった
2階からステージを観ると全体は見えるけど俯瞰な感じ
最初、ドラムは大地くんじゃないよなあくらいの見え方
ピアノもまさか伊東ミキオさんとは分からなかった/驚
ブラサキで見た以来だよね
真心とも長い付き合いって繋がってるなあ!
・BLOODEST SAXOPHONE feat. BIG JAY McNEELY@渋谷CLUB QUATTRO(2015.11.16)
新譜「Cheer」の曲は全部演ったんじゃないかな
♪拝啓、ジョン・レノン
ん? 音の聴こえ方が変わった?
客席を見るとみんなマスクっておかしな時代だね
2人で来ているファンも1席ごとに開いているから
喋る時に微妙な距離感だった
1階はみんな立っていたけど
2階で立ち上がったのは私も含めて数人だった
1階は一番後ろでもステージがよく見える
♪かっこいいだろ
Y:
嬉しいね 声援を拍手で補おうとして
桜井はいつもより多めの角度で目が下がっています
S:そう言うYO-KINGさんもサングラスの奥で号泣です
Y:
今日は1席ずつ空いてるけど売り切れ
こんな時期に不良が集まってくれてありがとうございますw
♪妄想力
この時はモーレツなグラグラ感に耐えながらも
音に集中しようとがんばっていた私
去年は1階だったから観やすかったんだな
ミキオさん相変わらずかっけー
♪緑に水
ヨーキンさんのブルースハープは毎回ヤラれる
歌詞がいちいち刺さって泣きそうになる
光の粒が夢のように
か細い道を照らしてくれた
僕らを迷わせないように~
ヨーキンさんのサラサラな髪の天使の輪も変わらない
♪サンセットハンター
桜井さんがギターを横にして弾き
まったりムードになったから座ったけど
心はまったくここにあらずだったな/汗
こうして最前(配信)で観られるのは嬉しい
ずっとカメラが横に舐めるように移動して撮ってたもんね
<メンバー紹介>
岡部晴彦(b)
サンコンJR.(ウルフルズ)
Y:
パーマかけた?
気づかなかったでしょ?
オレは大好きだから気づいた
クルックルだよ
サ:配信されてるから美容院に行かないと(美容院で笑ったw
Y:
けっこう細いロッドで回してるから(ww
オレも高校の頃1回だけパーマあてました
直毛だから「ここあてたよね?」って感じになって
サ:
東京の人って「あてる」って言うの?
大阪だけかと思った
S:大阪弁に影響されてそうなっちゃったのもある
Y:
分かるわー!
「なんでやねん!」て普通に言っちゃう
東京生まれ、東京育ちだよ
サ:聞いたことない(ww
Y:
寝言で「なんでやねん なあ、トータス」
「せや、せや」
伊東ミキオ(キーボード)
Y:
真心では初
名古屋、大阪、今日で3回目
ずっとやってる気がする
パーマもあてて
ミ:あててないです(ww
Y:30年来の付き合い
伊東:
チャボさんの還暦のライブでやって
そこにYO-KINGに来てもらって
S:見てお分かりの方もいらっしゃると思いますが最高のバンドです
♪SMILE
今日はそういえば恒例の服いじりなかったね
フツーのシャツだったから?w
桜井さんも髪サラサラで可愛い
ヨーキンさんのギターソロがロビー・ロバートソンみたいだった
毎回思うけど、バンドの名前からしてステキだよね
2人の人柄がそのまんま出てる
♪ビギン!
大好きなスカのリズム
♪不良
考えが違う人にも やさしくなろう
好みが違う人とも 仲良くなろう
意見が違うけど
ぼくと君は友達さ
上手に放っておくのさ
ぼくらはもっと正しくなくていいよ
ぼくらはもっと不良でいいよ
周りの目をうまくくぐりぬけて
ぼくらはもっと自由でいいよ
まともなこと
ぼくらに求めないで
(どれも天才的な詩ばかり/泣
何十年経っても泉のごとくわいてくるのね
この辺で外に出たのかも
Y:換気タイムします
そうだったのか!
出るにはちょうどよかったんだ
S:どうぞお座りになってください
Y:
じゃあ恒例のやりますか
たまたま名古屋でやり始めたんだけど
飛沫が飛ぶから、この線から先では喋るなということで
ジェスチャーしりとりをしよう
名古屋ではとんでもなくウケた
40年間笑わなかった男性がウケた(ww
S:クララが立ったくらいの
Y:
大阪でやったらダダ滑りして
今日もやろうよ
線とかないのに
逃げちゃあかん
S:配信で見てくださってる方は映像だけでお楽しみください
Y:
ミキオくんの熊本のお父さんも観てる
ぎゃーしてぎゃーしてここでしょうがあ~って
ちゃっとやって
ミキオくんに答えてもらおう
(こんな楽しいことやってたのかww
桜井さん、ドラムを叩いてる? バスドラ?
S:喋っちゃったよw
ハルくんはトランペットを吹く感じ MBs?
S:イヤな予感してきたよ
サンコンさん、すごい考えた末に ドア?
ヨーキンさん ボタン押して機関銃をダダダダって『セーラー服と機関銃』?
ミキオさんの首を切った
なんか飛躍したような?
ミキオ:ナイフ? 刀?
S:人そのもの(薬師丸ひろ子ちゃん?
Y:垂れ目 喋ってるじゃんw
ミキオ:シルベスター・スタローン? 『ランボー』が正解
S:熊本のお父さん!
バスドラ→ラッパ→トランペットかと思って扉→ランボー
Y:(リアクションの)感覚的には大阪と同じ感じ
S:
サンコンに「パーマ」って言って欲しかった
1曲歌います
アルバムではYO-KINGさんが歌っていますが
♪光る人
ミキオさんのアコーディオンは見たから
私はちょうど換気タイムだけ見てなかったことになる
結果オーライv
♪流れ星
後半は前のアルバムの曲も演ってくれたv
ヨーキンさんの声がよく伸びてる
1曲の長さもちょうどいいんだよね
♪遠い夏
夢ではなくウソでもない
オレはもう死にたかった
俺は今でも失い続けてる
たしかなことなど何ひとつない
ここはどこだ 俺は誰だ
君がいないと
俺の心はもうじき死ぬだろう
助けて
(この曲大好きなんだ
♪人間はもう終わりだ
死んだ後も名を残すなんて
欲のかき過ぎだ
この辺の流れもサイコー!
ぐちゃぐちゃに泣きながら見てた
Y:
今日もいい声してたわ、オレ
ちょうどいいんじゃないですか、このガラっとした感じと
スコーンと抜ける感じの
自分で言う
配信でも言う
(最近、私の中での流行りの言葉「ちょうどいい」v
日本青年館 もとは100~200m向こう
去年オリンピックで行われた
あれ、やってなかった?
S:ギリギリ配信してる?w
Y:今年はどこかの種目狙ってるんですか?
S:
まだいきますか?w
今年も大変そうですがお付き合いください
なんとか面白いことを見つけてやっていきますので
Y:
ルールを守りつつ
何かあったら桜井さんになすりつけて
今年は乗り切ろうよ
S:
ほんとにオレのインスタグラムにクレームをお載せになる方がいるので
(ほんとに?! 何に対しての???
YO-KINGのほうにお願いします
怖いんだよSNS 情弱です
Y:たまにいい映像上げてるじゃないですか
S:自分の部屋を人様に晒すのがなんとも思わなくなった
(YouTuberさんたちも、それで部屋の中を全部見せちゃってるのかな?
だんだんマヒしていくみたいな?
Y:
500平米の
壁がはるかかなたで
地震になっても倒れない
S:
配信あると緊張するね
いろんなことを無責任に言ってきたツケが回ってきてます
(昔の「無責任男」シリーズみたいに笑って済まされない時代なのか?w
Y:
大丈夫だよ テレビだとマズイけど
配信はまあまあセーフじゃないですか?
配信て放送コードとかあるの?
(YouTuberみたいに消されるとか?w
S:
そういうのはないけど
全地球に不適切な言葉がバラまかれるわけですから
Y:
でもお金を払って見てくれてるってことは
相当こっち寄りだと思うよ
だから多少のことは許される
そこに甘えちゃダメだけど
(ヨーキンさんのその宇宙的ポジティブさが大好き!!
S:
そういう見方も出来るけど
「金払って観てるのに、なんだこの変なジェスチャーゲームは!」と(ww
Y:表現するってことは誰かを傷つける
S:そんな立派な話じゃない
Y:
なんかとりつくろうとしてた ムリムリww
お蔭様でいつも以上に元気で過ごしております
ありがとうございます
♪パッチワーク
これもスカ!
スカダンスやりたくなるけど
ムリに両腕上げるのがやっとだった
桜井さんの裏のリズムが新鮮
途中にレゲエが入る
♪炎
このコたちに癒されたあ!
アドリブで踊るところもちゃんと表現してるんだよね
3人が右に行くとヨーキンさんは左に行って
ちゃんと3人にスポットがいくように配慮してた
きっとこんな大きなステージで踊るのは緊張したろうな
ずっと袖で出番を待つのも
私なら絶対ムリ
それでもちゃんとカメラ目線してて度胸あるなあ!
ステージが広いから踊りながら移動するのも大変
このまま真っ直ぐ育ってほしい←親目線
桜井さんのところでエアギターしてる
決めポーズもバッチリ
ミーシャ、リオン、ミウちゃんの3人
はけ方も面白かった!
ベースに合わせてドリフ的なww
Y:
あの子たちに教えた甲斐あったわ
オレを抜いてったわ
♪エンドレスサマーヌード
手の振り方がいつもみんなと逆になって修正するんだよね
実際、カラオケで真心を歌うとすごい難しいのに
ヨーキンさんが歌うとカンタンに見えるのが天才たる所以
晴彦くんはいつ見ても満面の笑顔
三浦大地くんに似てる
♪JUMP
僕が今まですれ違った全ての人々
晴れても雨降りでも出掛けよう
君とはもう二度と会えないのだろう
僕らを照らし続けたオレンジの夕陽は
噴水の温度を上げた
何度もギターをかえてる桜井さん
コレはすごい鋭角の面白い形
とても高い声でコーラス入れてる
ヨーキンさんは歌詞に合わせて
ときどきジェスチャーを入れてるんだよね
ミキオさんがメロディを弾くと同じ曲が少し違って聴こえる
真心みたいにいつも楽しく生きるコツは何だろう?
1時間半くらいかな? あっちゅー間
はける時、桜井さんが毎回客席に一礼するのも好き
客席にもカメラが仕込んであったのか
割とすぐに出てきてくれた
【enco.】
みんなツアーシャツで登場
ステージではちと暑そう
♪突風
これもいつ聴いてもかっけー!
おおおおおおおおーーーーー いえいえいえいえい!
腕を思いきり上げたから翌日痛みが残ったんだな
寝っ転がってテレビを見ている→レコード聴いてる って所々歌詞かえてる?
あら、映像が乱れた
<告知>
S:
2月20日 恒例の中野
紆余曲折ありましたがやろうと思っています
いろんな意見があるのはもちろんですが
できる限りの準備をしてお待ちしております
(MBs観たいなあ!
「はしゃぎすぎてる春の大人さ」
Y:
このタイトルをつけたのは2019年の秋くらい
はしゃぐのは自由だから
その日はジェスチャーしりとりしないので安心してください(ww
S:すごい人数いるから地獄絵図になるww
配信もありv
♪Rolling
旅を続けよう 出会いを 別れを
くり返す くり返す
悲しみをぶっとばせ 愛の力で
信じよう 信じるよ 君はきれいだよ
本当さ 本当さ
悲しみをぶっとばせ 愛の力で
オーイエス オーイエス!
最後の最後は、春が待ち遠しくなるのんびり曲で癒された
あれ?
♪こんぷろマインズ
♪朝日の坂を はやった?
はあ、配信もサイコーだった
真心を見てるとほんとうに幸せになる
いつもいつもありがとううううううううう!!!
追。
MBs観たいよなあと何気なくイープラで確かめたら
チケット買えましたv
これもコロナの余波か?
中野サンプラは2階ないよね?
リベンジすっぞ!
今回は配信と間違えなかったし
支払をセブンにしてみた
手数料とられるけど、ヒューマンエラー対策
でも、今回みたく、生で演奏を観た後に
また家でじっくりアップで配信を観るのもありだと思った
それぞれの表情がよく見えるし
どちらにも良さがある
ほんとにキレッキレなダンスだよね
♪つまらないよ~ のところの頬杖みたいなところがポイント高い
ライブではヨーキンさんが真似しようとしてグダグダになってたw
これだけ激しく動いていても顔がブレない
■ローディさんによるグッズ紹介
だいぶ見慣れてきたw
チア子さんは薄い色だね
ステージには思いきりパンツ丸見えのチア子さんイラストが引き延ばしてあった
2階からステージを観ると全体は見えるけど俯瞰な感じ
最初、ドラムは大地くんじゃないよなあくらいの見え方
ピアノもまさか伊東ミキオさんとは分からなかった/驚
ブラサキで見た以来だよね
真心とも長い付き合いって繋がってるなあ!
・BLOODEST SAXOPHONE feat. BIG JAY McNEELY@渋谷CLUB QUATTRO(2015.11.16)
新譜「Cheer」の曲は全部演ったんじゃないかな
♪拝啓、ジョン・レノン
ん? 音の聴こえ方が変わった?
客席を見るとみんなマスクっておかしな時代だね
2人で来ているファンも1席ごとに開いているから
喋る時に微妙な距離感だった
1階はみんな立っていたけど
2階で立ち上がったのは私も含めて数人だった
1階は一番後ろでもステージがよく見える
♪かっこいいだろ
Y:
嬉しいね 声援を拍手で補おうとして
桜井はいつもより多めの角度で目が下がっています
S:そう言うYO-KINGさんもサングラスの奥で号泣です
Y:
今日は1席ずつ空いてるけど売り切れ
こんな時期に不良が集まってくれてありがとうございますw
♪妄想力
この時はモーレツなグラグラ感に耐えながらも
音に集中しようとがんばっていた私
去年は1階だったから観やすかったんだな
ミキオさん相変わらずかっけー
♪緑に水
ヨーキンさんのブルースハープは毎回ヤラれる
歌詞がいちいち刺さって泣きそうになる
光の粒が夢のように
か細い道を照らしてくれた
僕らを迷わせないように~
ヨーキンさんのサラサラな髪の天使の輪も変わらない
♪サンセットハンター
桜井さんがギターを横にして弾き
まったりムードになったから座ったけど
心はまったくここにあらずだったな/汗
こうして最前(配信)で観られるのは嬉しい
ずっとカメラが横に舐めるように移動して撮ってたもんね
<メンバー紹介>
岡部晴彦(b)
サンコンJR.(ウルフルズ)
Y:
パーマかけた?
気づかなかったでしょ?
オレは大好きだから気づいた
クルックルだよ
サ:配信されてるから美容院に行かないと(美容院で笑ったw
Y:
けっこう細いロッドで回してるから(ww
オレも高校の頃1回だけパーマあてました
直毛だから「ここあてたよね?」って感じになって
サ:
東京の人って「あてる」って言うの?
大阪だけかと思った
S:大阪弁に影響されてそうなっちゃったのもある
Y:
分かるわー!
「なんでやねん!」て普通に言っちゃう
東京生まれ、東京育ちだよ
サ:聞いたことない(ww
Y:
寝言で「なんでやねん なあ、トータス」
「せや、せや」
伊東ミキオ(キーボード)
Y:
真心では初
名古屋、大阪、今日で3回目
ずっとやってる気がする
パーマもあてて
ミ:あててないです(ww
Y:30年来の付き合い
伊東:
チャボさんの還暦のライブでやって
そこにYO-KINGに来てもらって
S:見てお分かりの方もいらっしゃると思いますが最高のバンドです
♪SMILE
今日はそういえば恒例の服いじりなかったね
フツーのシャツだったから?w
桜井さんも髪サラサラで可愛い
ヨーキンさんのギターソロがロビー・ロバートソンみたいだった
毎回思うけど、バンドの名前からしてステキだよね
2人の人柄がそのまんま出てる
♪ビギン!
大好きなスカのリズム
♪不良
考えが違う人にも やさしくなろう
好みが違う人とも 仲良くなろう
意見が違うけど
ぼくと君は友達さ
上手に放っておくのさ
ぼくらはもっと正しくなくていいよ
ぼくらはもっと不良でいいよ
周りの目をうまくくぐりぬけて
ぼくらはもっと自由でいいよ
まともなこと
ぼくらに求めないで
(どれも天才的な詩ばかり/泣
何十年経っても泉のごとくわいてくるのね
この辺で外に出たのかも
Y:換気タイムします
そうだったのか!
出るにはちょうどよかったんだ
S:どうぞお座りになってください
Y:
じゃあ恒例のやりますか
たまたま名古屋でやり始めたんだけど
飛沫が飛ぶから、この線から先では喋るなということで
ジェスチャーしりとりをしよう
名古屋ではとんでもなくウケた
40年間笑わなかった男性がウケた(ww
S:クララが立ったくらいの
Y:
大阪でやったらダダ滑りして
今日もやろうよ
線とかないのに
逃げちゃあかん
S:配信で見てくださってる方は映像だけでお楽しみください
Y:
ミキオくんの熊本のお父さんも観てる
ぎゃーしてぎゃーしてここでしょうがあ~って
ちゃっとやって
ミキオくんに答えてもらおう
(こんな楽しいことやってたのかww
桜井さん、ドラムを叩いてる? バスドラ?
S:喋っちゃったよw
ハルくんはトランペットを吹く感じ MBs?
S:イヤな予感してきたよ
サンコンさん、すごい考えた末に ドア?
ヨーキンさん ボタン押して機関銃をダダダダって『セーラー服と機関銃』?
ミキオさんの首を切った
なんか飛躍したような?
ミキオ:ナイフ? 刀?
S:人そのもの(薬師丸ひろ子ちゃん?
Y:垂れ目 喋ってるじゃんw
ミキオ:シルベスター・スタローン? 『ランボー』が正解
S:熊本のお父さん!
バスドラ→ラッパ→トランペットかと思って扉→ランボー
Y:(リアクションの)感覚的には大阪と同じ感じ
S:
サンコンに「パーマ」って言って欲しかった
1曲歌います
アルバムではYO-KINGさんが歌っていますが
♪光る人
ミキオさんのアコーディオンは見たから
私はちょうど換気タイムだけ見てなかったことになる
結果オーライv
♪流れ星
後半は前のアルバムの曲も演ってくれたv
ヨーキンさんの声がよく伸びてる
1曲の長さもちょうどいいんだよね
♪遠い夏
夢ではなくウソでもない
オレはもう死にたかった
俺は今でも失い続けてる
たしかなことなど何ひとつない
ここはどこだ 俺は誰だ
君がいないと
俺の心はもうじき死ぬだろう
助けて
(この曲大好きなんだ
♪人間はもう終わりだ
死んだ後も名を残すなんて
欲のかき過ぎだ
この辺の流れもサイコー!
ぐちゃぐちゃに泣きながら見てた
Y:
今日もいい声してたわ、オレ
ちょうどいいんじゃないですか、このガラっとした感じと
スコーンと抜ける感じの
自分で言う
配信でも言う
(最近、私の中での流行りの言葉「ちょうどいい」v
日本青年館 もとは100~200m向こう
去年オリンピックで行われた
あれ、やってなかった?
S:ギリギリ配信してる?w
Y:今年はどこかの種目狙ってるんですか?
S:
まだいきますか?w
今年も大変そうですがお付き合いください
なんとか面白いことを見つけてやっていきますので
Y:
ルールを守りつつ
何かあったら桜井さんになすりつけて
今年は乗り切ろうよ
S:
ほんとにオレのインスタグラムにクレームをお載せになる方がいるので
(ほんとに?! 何に対しての???
YO-KINGのほうにお願いします
怖いんだよSNS 情弱です
Y:たまにいい映像上げてるじゃないですか
S:自分の部屋を人様に晒すのがなんとも思わなくなった
(YouTuberさんたちも、それで部屋の中を全部見せちゃってるのかな?
だんだんマヒしていくみたいな?
Y:
500平米の
壁がはるかかなたで
地震になっても倒れない
S:
配信あると緊張するね
いろんなことを無責任に言ってきたツケが回ってきてます
(昔の「無責任男」シリーズみたいに笑って済まされない時代なのか?w
Y:
大丈夫だよ テレビだとマズイけど
配信はまあまあセーフじゃないですか?
配信て放送コードとかあるの?
(YouTuberみたいに消されるとか?w
S:
そういうのはないけど
全地球に不適切な言葉がバラまかれるわけですから
Y:
でもお金を払って見てくれてるってことは
相当こっち寄りだと思うよ
だから多少のことは許される
そこに甘えちゃダメだけど
(ヨーキンさんのその宇宙的ポジティブさが大好き!!
S:
そういう見方も出来るけど
「金払って観てるのに、なんだこの変なジェスチャーゲームは!」と(ww
Y:表現するってことは誰かを傷つける
S:そんな立派な話じゃない
Y:
なんかとりつくろうとしてた ムリムリww
お蔭様でいつも以上に元気で過ごしております
ありがとうございます
♪パッチワーク
これもスカ!
スカダンスやりたくなるけど
ムリに両腕上げるのがやっとだった
桜井さんの裏のリズムが新鮮
途中にレゲエが入る
♪炎
このコたちに癒されたあ!
アドリブで踊るところもちゃんと表現してるんだよね
3人が右に行くとヨーキンさんは左に行って
ちゃんと3人にスポットがいくように配慮してた
きっとこんな大きなステージで踊るのは緊張したろうな
ずっと袖で出番を待つのも
私なら絶対ムリ
それでもちゃんとカメラ目線してて度胸あるなあ!
ステージが広いから踊りながら移動するのも大変
このまま真っ直ぐ育ってほしい←親目線
桜井さんのところでエアギターしてる
決めポーズもバッチリ
ミーシャ、リオン、ミウちゃんの3人
はけ方も面白かった!
ベースに合わせてドリフ的なww
Y:
あの子たちに教えた甲斐あったわ
オレを抜いてったわ
♪エンドレスサマーヌード
手の振り方がいつもみんなと逆になって修正するんだよね
実際、カラオケで真心を歌うとすごい難しいのに
ヨーキンさんが歌うとカンタンに見えるのが天才たる所以
晴彦くんはいつ見ても満面の笑顔
三浦大地くんに似てる
♪JUMP
僕が今まですれ違った全ての人々
晴れても雨降りでも出掛けよう
君とはもう二度と会えないのだろう
僕らを照らし続けたオレンジの夕陽は
噴水の温度を上げた
何度もギターをかえてる桜井さん
コレはすごい鋭角の面白い形
とても高い声でコーラス入れてる
ヨーキンさんは歌詞に合わせて
ときどきジェスチャーを入れてるんだよね
ミキオさんがメロディを弾くと同じ曲が少し違って聴こえる
真心みたいにいつも楽しく生きるコツは何だろう?
1時間半くらいかな? あっちゅー間
はける時、桜井さんが毎回客席に一礼するのも好き
客席にもカメラが仕込んであったのか
割とすぐに出てきてくれた
【enco.】
みんなツアーシャツで登場
ステージではちと暑そう
♪突風
これもいつ聴いてもかっけー!
おおおおおおおおーーーーー いえいえいえいえい!
腕を思いきり上げたから翌日痛みが残ったんだな
寝っ転がってテレビを見ている→レコード聴いてる って所々歌詞かえてる?
あら、映像が乱れた
<告知>
S:
2月20日 恒例の中野
紆余曲折ありましたがやろうと思っています
いろんな意見があるのはもちろんですが
できる限りの準備をしてお待ちしております
(MBs観たいなあ!
「はしゃぎすぎてる春の大人さ」
Y:
このタイトルをつけたのは2019年の秋くらい
はしゃぐのは自由だから
その日はジェスチャーしりとりしないので安心してください(ww
S:すごい人数いるから地獄絵図になるww
配信もありv
♪Rolling
旅を続けよう 出会いを 別れを
くり返す くり返す
悲しみをぶっとばせ 愛の力で
信じよう 信じるよ 君はきれいだよ
本当さ 本当さ
悲しみをぶっとばせ 愛の力で
オーイエス オーイエス!
最後の最後は、春が待ち遠しくなるのんびり曲で癒された
あれ?
♪こんぷろマインズ
♪朝日の坂を はやった?
はあ、配信もサイコーだった
真心を見てるとほんとうに幸せになる
いつもいつもありがとううううううううう!!!
追。
MBs観たいよなあと何気なくイープラで確かめたら
チケット買えましたv
これもコロナの余波か?
中野サンプラは2階ないよね?
リベンジすっぞ!
今回は配信と間違えなかったし
支払をセブンにしてみた
手数料とられるけど、ヒューマンエラー対策
でも、今回みたく、生で演奏を観た後に
また家でじっくりアップで配信を観るのもありだと思った
それぞれの表情がよく見えるし
どちらにも良さがある