今朝、2週間ぶりに保育園に行ったヨンジュナ君。
門をくぐると建物のの二階の窓から「ヨンジュナーー」と黄色い声がいくつも
女の子達が一斉に声を張り上げていました。
ちょっと照れたヨンジュナ・・・伏目がちに入っていきました。
GOLD
晶とカメラマンは一夜をすごすが、カメラマンは姿を消す。
悠里の3男は実は流産した子供で・・・幽霊だった。
そんなにいとこ同士で付き合うのが悪いのかなあ。
相続権がどうのこうのって言ってるけど、悠里が早乙女家をついで
いるんだし、今更兄の子供が出てきたからって子供達が不利に
なるとは思えないなあ
お兄さんのイメージが・・・っていうのも、20年も経ってるし遺児が出て
来てカメラマンになってたらかえってファンは喜ぶかも。
そのカメラマンを抱く悠里。完璧に「男役」の手で男役の目線でした。
とても「母親」じゃないよね
現役の男役時代より「いい男」になっちゃって
あの頃が今のようならファンになったと思います。
それに・・・ドレス姿を見てちょっと思いました。
「胸が・・ない」まんま男役体型だったんだあ
今回の回を見て、ドラマのテーマは「母親」である自分だと思った
けど、悠里ってものすごく病んでいる人物なんですよね。
流産した息子を生きている子として接して来たし、っていうか秘書に
さも「生きている」風に言ってたんだしね。
それにブラコンがプラスアルファされているというか
きっと、亡くなったお兄ちゃんは悠里の恋人もかねていたんでしょう。
初恋の人と夫と兄を同時に亡くしたような?
という事は悠里自体、愛され感がない子供だったのでは?
いわゆるプアチャイ
子育てを完璧にして、仕事もバリバリやって理想の「女性」を演じて
いるけど、実は誰よりも寂しがりやというか孤独感を募らせている
人なんでしょうね。
夫や譲治ですらその孤独の中に入り込めない
唯一入り込めたのはお兄ちゃんだけだった・・・・・
何だかわけわからなくなってきました。
迷走に迷走を重ねていますけど・・・次週も見ます。