結構オリジナル要素入ってるなぁ。
注目のジャイアンツ回。
前半のパピヨンVS戦部は弁当ネタは無くなったけどバトルの展開はほぼ同じ。
まあ、いきなりバトル決着だし部隊違うし漫画と全然違うけども。
剛太VS根来はいいなぁ。特に後半のモーターギアは見覚えのあるエフェクト描いてますね。
モーターギアの動きがちょっとかっこよい感じ。
しかし、この辺りのバトルは説明臭くなってるのでちょっと残念。
勢いを失ってるのが勿体無いんですよねぇ。原作でもそう思います。
そしてチトセ部隊VSヴィクター。バブルケイジの能力が違うよ!圧迫ってなんだよ!
まあ、その辺は結構どうでもよかったりするんですが。
そして犬飼はやっぱり小者臭い(笑)
フェイタルアトラクションの能力も発現。毒島の能力も。
この辺りはエフェクトやあおる感じのヴィクターとか目につくところがチラホラ。
ちょっと狂ってる感じがしますが、面白いところでした。
秋水君がイイトコ持っていたような感じですが。秋水君の剣のエフェクト、ノッペリした感じだ。
もっとクールでもいいんじゃないかと。
パピヨンフラフラしすぎだよ。というかパピヨン超人フラグがこのままじゃ立たないのでは・・・?
そして次回は予想通りカズキVSブラボー。次回は作画的見所多そうな予感。
そういえば岡勇一さんはオーヴァードライブのキャラデザやるそうで。そっちも楽しみです。
注目のジャイアンツ回。
前半のパピヨンVS戦部は弁当ネタは無くなったけどバトルの展開はほぼ同じ。
まあ、いきなりバトル決着だし部隊違うし漫画と全然違うけども。
剛太VS根来はいいなぁ。特に後半のモーターギアは見覚えのあるエフェクト描いてますね。
モーターギアの動きがちょっとかっこよい感じ。
しかし、この辺りのバトルは説明臭くなってるのでちょっと残念。
勢いを失ってるのが勿体無いんですよねぇ。原作でもそう思います。
そしてチトセ部隊VSヴィクター。バブルケイジの能力が違うよ!圧迫ってなんだよ!
まあ、その辺は結構どうでもよかったりするんですが。
そして犬飼はやっぱり小者臭い(笑)
フェイタルアトラクションの能力も発現。毒島の能力も。
この辺りはエフェクトやあおる感じのヴィクターとか目につくところがチラホラ。
ちょっと狂ってる感じがしますが、面白いところでした。
秋水君がイイトコ持っていたような感じですが。秋水君の剣のエフェクト、ノッペリした感じだ。
もっとクールでもいいんじゃないかと。
パピヨンフラフラしすぎだよ。というかパピヨン超人フラグがこのままじゃ立たないのでは・・・?
そして次回は予想通りカズキVSブラボー。次回は作画的見所多そうな予感。
そういえば岡勇一さんはオーヴァードライブのキャラデザやるそうで。そっちも楽しみです。
ビミョ~な出来でしたね。
G北辰様の仰られるとおりだと思います。
原作の
斗貴子さんとパピヨン、
剛太と御前、
カズキと戦部のやりとりがカットされたのが個人的に残念です。
火渡の攻撃で、
何で都合よくぶっ飛ぶんでしょう。
こうなるのなら、
むしろ最初からブラボーを参戦させて、
火渡には、
防人(ブラボー)の甘さが取り除けるか見物とか言って静観に回して欲しかったです。
ブラボーとの腐れ縁を匂わせるカンジで。
円山と犬飼もヘタレ過ぎ……。
長々とお邪魔しました、仮帯でした。
この先どういう風な展開をさせるんだろう、というところは気になります。