20年以上前になります。
セリカで走ってました。
かなり気に入ってる写真です。
この頃は、まだまだ写真は高価でした。
Bクラスにチェリークーペでエントリーしていた
友人に撮ってもらいました。
望遠で撮ってますね。
こんなのが残ってるのはラッキーですね。
今だったらビデオで残せるんですけどね。
このセリカは、Dクラスです。
2リッターの2T-Gです。
改造車です。
良い音してたんですよ~♪
マツダ・タイタンで運んでいました。
他にラリー車も持ってましたから、
超貧乏でした。
ここは、松山モータースポーツランド
もともとはモトクロスコースでした。
数年前にビートで行ってみたのですが、
閉鎖されていました。
奥から全開でスタンド前に出てきたところで、
カウンターが当ってますね。
跳ね飛んでる土が迫力を増してます。
これも同じ友人が撮ってくれたのだと思います。
これもなかなか気に入ってます。
同じ松山のコースのS字のアプローチ。
手前のストレートが、かなり恐い下りで、
ギリギリまで我慢してアクセル全開です。
ボデイが痛んだので、新しいのに乗せ替えての初戦
2回ともベストタイム出しちゃいました♪
足回りはビルシュタインです。
ブッシュは、、、
アッパーマウント、Fロワとテンションがピロボール。
Rアームはボデイ側ピロで、ホーシング側テフロン。
カムは304の288!
ソレックス44、エア#240メイン#180
CDI、BTDC26度固定 プラグはNGK6又は7番
EXは4→1、50パイ・ストレート(テール出し)
1速、2、701のファイナル4、875
ホイールはエンケイラリーコンペ8
タイヤはダンロップ、トライアルマスター
ハンドルはナルディ36、ギヤBox13:1
TRDバケットシート、ベルトはシュロス
6点ロールバー
バッテリーはトランク
ドライバーは・・・