木曜日に買ったローションを開封前にじっくり見ると、
ENRICH を見落としてたのに気づく。
昨年ミニサイズセットで確認しローション気に入ったのでした。
オーガニックの独特なウッディな香りはエルメスの香水サマルカンドのようで好みでした。
敏感肌で合わなくてすぐに洗い流すローションも多く困ったもんです。
これは赤くもならず保湿もイケてました。
冬季の保湿も大事なのでENRICHじゃないとね。
お値段一緒だし今ならレシート残ってるし。
昨日午後またも、ららぽーと門真へ。
アナログ時代ならハイハイとすぐに交換してもらえたはず。
ところが、今はデジタル管理行き渡ってます。
レシート下部のバーコードは、
商品コードで在庫管理までに繋がってるのでしょう。
一度返金して改めて再購入という手順が必要らしい。
融通きかん。
めんどくさっ!
マツキヨのレシートと、ららぽーとのレシート2枚発行されてました。
スマホ決済だったからかも?
マツキヨのしか持参しなかったもので、さぁ大変。
交換許可出てから、再購入までレジにサポート入り、何処かへ電話したり。
やっと解決までに10分以上かかり、待ってるだけでどっと疲れた。
ちゃんと返金、再決済確認できました。
ちなみに今月中は門真市ではPayPay10%返金キャンペーン中です。
2019年8月にアプリ入れて恐る恐る使い出して早4年半。
今までにPayPayから貰ったポイントは、
¥121,714❣️
世の中変わって便利になってお得な部分も多いです。
文句言わんとそれに対応しないとね。
店スタッフに面倒かけてちゃんと対処してもらえたんだから。