ツィッターの凍結について、次のように異議申し立てを行っているが、今のところ具体的な返答がない。
1,凍結の理由はどのツイートか示すこと。
2,そのツイートのどこが違反か具体的に示すこと。
3,なぜ事前の通知をせずに凍結したのか。
4,どのツイートが該当するかも示さずに「ツイートの理由を示せ」と通知したのか。
5,もしも誰かが指摘・通告したとしたら、それは誰か。
6,「慎重な審査」の内容を示すこと。
以上答えてもらいたい。
この異議申し立てに対して、ヘルプセンターに誘導する返信が来て、それにしたがっていくと、「ログインしていないか、凍結またはロックされていないTwitterアカウントにログインしています。このリクエストを送信するには、ログアウトし、凍結またはロックされたアカウントにログインしてください。
ログインできませんか?直ちにパスワードを変更するか、ログインに関するヘルプを参照してください。」
と表示される。
凍結されているアカウントのどのようにログインしろというのであろうか。まったく人を馬鹿にしている。
到底誠意ある対応とは言えない。
私の判断では、「凍結」についてはいっさい異議申し立てを受け付けず、ただただ判断に従えということでしかないようだ。