最初のうちは違和感の方が強く、こんな高級感は求めてないんだけど・・・と思っていましたが、最近は乗るのが楽しくなってきました。
軽やかなエンジン、スムーズな加速、静かな室内、オーディオの音質もいい。カープでは一本のきれいな曲線のレールをトレースするかのように曲がる。車輪幅がとても広くなったような感じを受けるほどしっかりとしたフレーム。高速道路でも安定している。ワインディングロードは気持ち良く走れる。
これまでと比べれば高級車っぽい車。3ナンバーっぽい。今時はみんなこうなのかも知れません。
かなりフォルクスワーゲンゴルフを意識して作った車だそうです。評判もいいようですね。
無線の方は暫定的ですがアンテナも付き、リグはいい感じで収まりました。バッ直配線も出来たし。無線機に入る電気系のノイズがほとんど無いのはありがたい。ルーフモールの取り外し実験も出来たし。
と言う感じで新しい車との付き合いがだんだんとしっくり来るようになってきました。
どこか遠くに、もっと遠くに出かけてみたいです。
軽やかなエンジン、スムーズな加速、静かな室内、オーディオの音質もいい。カープでは一本のきれいな曲線のレールをトレースするかのように曲がる。車輪幅がとても広くなったような感じを受けるほどしっかりとしたフレーム。高速道路でも安定している。ワインディングロードは気持ち良く走れる。
これまでと比べれば高級車っぽい車。3ナンバーっぽい。今時はみんなこうなのかも知れません。
かなりフォルクスワーゲンゴルフを意識して作った車だそうです。評判もいいようですね。
無線の方は暫定的ですがアンテナも付き、リグはいい感じで収まりました。バッ直配線も出来たし。無線機に入る電気系のノイズがほとんど無いのはありがたい。ルーフモールの取り外し実験も出来たし。
と言う感じで新しい車との付き合いがだんだんとしっくり来るようになってきました。
どこか遠くに、もっと遠くに出かけてみたいです。